まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

戦国BASARA占い結果

パソコンに入れていた音楽が全部消えて
原稿作業中に聴くものがないんで、
今は『ガキの使い』DVDを垂れ流しまくってます。

やっぱ、罰ゲームネタは最高です。


他人の不幸は蜜の味


しろがねえいじです、こんばんは。


ヤル気充電企画第3弾!



ちょっと戦国BASARA占いってのを
偶然発見したんで、やってみたんですよ。


『しろがねえいじ 1980年2月22日、B型』

以上を入力してポチッと結果を見てみると(↓)




しろがねえいじさんは武田信玄 でござる!

● 武田信玄さんは、とても優しく、
時に厳しい飴と鞭を使い分けるリーダー的タイプです。

また、確固たる信念も備えているので、
周りからは敬愛の目で見られていることもしばしば。

しかしながら、その力強さゆえに、ライバルも多数表れそうです。

また、恋愛面ではお気に入りの相手だけを甘やかしてしまいそうです。

本人にはそれはわかっていないですが、
周りにはバレバレなので、
時と場合を考えた行動をとるように心がけましょう。

★武田信玄さんの特徴
豪快で、かつ繊細に物事を運ぶので、
周りからの評価も高い武田信玄さん。

ライバルの登場でさらに能力は飛躍します。

ただ、やることなすこととっぴょうしもなく
派手すぎる事が多いため、
周りが「ありえねー」と感じてしまうことも多々。

周りに合わせることも大切です。

●しろがねえいじさんは一生のあいだに、
 8人の異性を好きになります。


………。



おぉ、お館様ァーーーー!!!


超嬉しい♪

でも、一生のうちに8人愛するって多いな、オイ(笑)




ちなみに戦国BASARA2占いってのもあったので、やってみました。

すると、結果が下記(↓)のように。




しろがねえいじ殿は真田幸村 でござる!

● 熱血系なアナタは、真田幸村がぴったり。
は、破廉恥であるぞ!(何

仲のいいお友達とお互いの名前を大声で呼び合うと
気分がすっきりするでござるよ。友情も深まるぞ。

しかしそこから殴り合い等喧嘩に発展せぬよう注意するでござる。
あんまりやりすぎると他のものが目に入らなくなって呆れられるぞ。

某も今日も「ぅお館さむあぁぁぁあー!!」って叫ぶでござる!


キーワード:「破廉恥である!」






………。



幸村ァーーー!!!




やっべ、なにこのでき過ぎた結果

そりゃ、武田軍の変態ネタを思いつくわけですよ。

すっげぇヤル気出ました(笑)

では、また~
  1. 2007/05/18(金) 01:55:41|
  2. 戦国BASARA!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<オサレ目指して(笑) | ホーム | 後輩達の展示会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/516-1d8dc495

しろがね えいじ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

