まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

血液型バトーン

カラオケで『スクライド』を歌いまくるのが好きです。

ってゆーか、酒井ミキオが好きなんですな。
曲が前向きだから。

最近になってプロフィールを見たら、島谷ひとみをはじめ、
色んな有名人にも曲を提供してたと
知ってビックリしました。

しろがねえいじです、こんばんは。



百武姐さんから回ってきました、血液型バトン。

はりきって行ってみよーと思いまする。

でも、全然真面目な答えじゃないんで、ギャグの類いだと
思って読んでください(笑)



1 自分の血液型は何ですか?

  両親ともにABで、B型っス。

  妹はA型。

  性格も正反対。(自分→オタク、妹→一般人)てな感じで。         

  世の中上手くできてるもんです。



2 血液型で合う合わないはあると思いますか?

  いや~…どーでしょ。

  全員の血液型が分かるわけじゃなし、
  気にしても仕方ないのでは?

  
  

3 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

  「えーO型だと思ってたー」

  「Aっぽい」

  「ああ、ABっぽいとこあるかも(自分の両親がABと言った後)」
  
  「Bだから、漫画家むいてるかもですねー」

  以上、職場で言われたセリフでした。

  参考にならーん!(笑)
  



4 自分の血液型で得した、あるいは損した事はありますか?

  いえ、特に。

  むしろ赤十字とかに「血をください。」と、よく言われます。




5 友達で一番多い血液型は何型ですか?

  …わかんねえっス。

  そんな事より、同じ話題で盛り上がれるかどうかの方が
  オタクにとっては死活問題ですよ?(笑)




6 各血液型に持っているイメージを教えてください。

A型⇒理論型哲学ブラッド。

B型⇒灼熱の変態ブラッド。(←自分)

O型⇒奔放なる旅人ブラッド。

AB型⇒二重人格気分屋ブラッド。




7 もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

  特に考えてないですねー。




8 苦手な血液型はありますか?

  青い血の人とか、緑の異星人血液は苦手にござるよー。  

  イヤラシイったらありゃしない(?)。




9 恋人(好きな人)は何型ですか?

  恋人が居ない人間には、酷な質問じゃぜ?

  血液はともかく、ぱっと見キツそうなのに、
  情に厚い方が良いですよ。

  ええ。




10 気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

  そんなんで嫌になったら、ただのアホだと思いますが。




11 旅行に4人で行くことになりました!
  理想の組合せと理由を教えて?

  むしろ、そんな質問を思いついた質問者の理由が知りたい。
  過去に何があった?(笑)




12 バトンを回したい人をどうぞ。

  特にやってーって人がいないんで、
  気が向いた方だけどーぞ。




こんな感じでしょうか>百武姐さん。

また面白いバトンがあったらやらせていただきます♪

では、また~
  1. 2007/05/29(火) 23:56:47|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<おてつだい | ホーム | オサレ目指して(笑)>>

コメント

お疲れさんでした~。
毎度の事ながら、この手のバトンは後半辺りの質問が謎すぎて返答に困るよね…。

てか君B型やったんか。知らなかった~。
それはどんどん献血していきましょう。貴重ですから(笑)。
アタシは献血なんかしたら倒れるけどね!(←慢性貧血)
  1. 2007/05/30(水) 23:17:26 |
  2. URL |
  3. 晃 #-
  4. [ 編集]

>晃姐さん

こちらこそ、ネタ提供ありがとうございました~♪

献血は健康な時にするようにします。

時々は血を抜いて、体内で新しい血を作るのが
体にも良いらしいですし。

ではでは~
  1. 2007/05/31(木) 11:49:33 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/519-1d8f868a

しろがね えいじ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

