まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

めっかんだーめっかんだー

めっかんだーろぼっ♪

たらったったったったた♪
とらいあたーっく!

そんな風にスパロボ参戦作品の歌を口ずさみながら
相変わらず絵を描いてる、
しろがねえいじです、こんばんは。

冒頭の挨拶ネタが無くて苦しんでる
オレの姿を、閲覧してるあなたは気づかなくて良い…。

つーか、気づかないでください(笑)



さて、6月5日は、いよいよコミコミです。
再度告知しますと、


P-20a「す」 (Nao)
ジャンル:To Heart2


Q-13a「The Seventh Sign」 (神楽優人)
ジャンル:機神咆哮デモンベイン&デビルメイクライ



このどちらかを、お手伝いをしてますので、ヨロシクです。
是非、遊びに来てやってください。

二人の本も無事、新刊が出ますので、
買っていただけると嬉しゅうございます~♪

ただ、専門学校でお世話になった先生も
参加されていますので、
挨拶に行ってて、居ない時があるかもしれませんが…。

ちなみに、その先生のサイトはコチラ↓

「かなめみお」
http://homepage3.nifty.com/kanamemio/

こちらも宜しければ、どうぞ♪


では、本日のイラスト曝し

dante-vergil.png


以前、神楽優人の「CROSS BULLET -Vol.1」に
寄稿したものの、加筆修正版。

ダンテを色々とイジリ、背景も
小説版デビルのギルバから、3のバージルに変更。

気軽な修正ができるって良いね!

自分も早く、同人本を一人で出すか、
商業誌に結果を出すかしないとなあ…。

せっかく、知人のTさんからも
Tシャツか、マグカップ作りましょうと
誘われてることだし、頑張らなきゃもったいない!

もし、その辺の展開をした際はヨロシク♪

では、また~
  1. 2005/06/03(金) 22:28:39|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<アンリミテッド・剣崎ワークス | ホーム | 好き好き、ロックマン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/52-f93719d9

しろがね えいじ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

