まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リリカルなのはSS感想

最近、全然アニメを見てない自分に改めて気づきました。

それで良いかとも思う一方で、
それじゃいかんなあとも思ってるんですが、
もー番組数が多すぎて追うのも嫌になってたり。

しろがねえいじです、こんばんは。



そんな中、ツレの高瀬くん&神楽っちが
『リリカルなのはSS』を観てワイワイ言ってるのに
参加したくなり、俺も観てみるかと思ってた矢先、

当の高瀬くんから番組を録画したDVDを受け取りました。

そして休憩の合間に一気に4話まで観て
もー燃える燃える。

過去の話やら、漫画版を見てたおかげで
各作品のリンク具合にハマっていく一方です。

おかげで、なのは同人誌を作りたくなってる自分が
いつの間にか居ました(笑)

多分、今頃DVDを渡してくれた高瀬くんも
影でほくそ笑んでいる事でしょう。

ハメられたか…!

でも後悔はしていなかったりして。

あれ?なんだかあまり感想らしくなってませんね?

まあ、良いか(笑)

では、また~
  1. 2007/06/05(火) 17:21:29|
  2. 番組感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<シグナム姉さんの誘い受け | ホーム | 改めてコミケ72の告知♪>>

コメント

是非シグナム姉さん誘い受け本で
  1. 2007/06/06(水) 23:02:06 |
  2. URL |
  3. 蛮蝶 #n6swGt96
  4. [ 編集]

>後輩・蛮蝶

なぜ、エロなのかw 無理無理w

描くとしたら頭の悪い

つーか、君も早く同人誌作っちゃいなよーヨーYoー☆
  1. 2007/06/07(木) 04:52:56 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/525-547cdfb5

しろがね えいじ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

