まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コミコミ11のお手伝い

春眠暁を覚えずと言うけれど、
徹夜で原稿をやるような人間は、そんな事に関係なく眠いです。

しろがねえいじです、こんばんは。


とゆーわけで、お手伝いしてきました。

先輩NAOさんと、専門学校時代の同級生の歯っち
合体スペースで、徹夜明けに売り子をやったんで、
もー眠い眠い。

もともとは「男性向けで同人やるしかないなあ」と思ってたんで、
コミックコミュニケーションが畑だったハズなんですが、
最近ではコミックシティの方が馴染みになってしまったんで
なんとなく違和感があったり。

人間って環境に適応する生き物なんだと再認識しましたよ?(笑)

本気を出したの歯っちの新刊や既刊が
合体スペースのおかげで良い感じに目立ち、
比較的小規模イベントなのに飛ぶように売れたのも印象深かったです。

ええのう。 羨ましいのう(笑)

そんな様子を見て、自分ももっと頑張らなきゃなあとか
心のハチマキを締めなおす気持ちになったのでした。

終了後は大学時代のサークルメンバーを集めて
打ち上げを兼ねた飲み会をして、まったりムードを満喫。

最高でした。 またやりたいもんです。

ちょっとグダグダですが、今回はこの辺で。

一昨日の徹夜がまだ響いてるようなんで、
もうちょっと寝ます(日記を書いてるのは実際の日付の翌日です)。

では、また~


>拍手コメントレス>百武姐さん(レスの仕方は真似しましたw)

興奮していただけたようで、なによりです(笑)
戦国BASARAはこれからも追いかけていくんで、
そちらも正宗ラブでいてください♪

あと、最近正宗がおにゃのこな漫画が出たので、
興味がわいたら読んでみるのも良いかと。

タイトルは『ぼんたん』です。

…梵天丸だから梵たんって意味でしょうか…?
  1. 2007/06/10(日) 23:55:55|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ノベル版『戦国BASARA2』感想 | ホーム | 先週行った、『戦国魂の変』>>

コメント

俺はいつでも本気だぜw?
の歯と書かれることに違和感をおぼえるの歯より

6/9、10と…ある意味ツーデイズのイベント、しんどかったけどほんまに楽しかったスね。改めてここでも今回はどうもでした。NAOさんはじめ漫研のかたがたにもw

で、突っ込みw
×コミックシティ11→○コミックコミュニケーション11


人間って環境に適応する生き物なんだと(以下略w)
  1. 2007/06/12(火) 00:10:52 |
  2. URL |
  3. の歯っち #-
  4. [ 編集]

あ、間違えてたw

訂正指摘サンクス!

また近々、学校のみんなで集まって、グダトークしまくろうぜ!
  1. 2007/06/12(火) 01:51:03 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/528-2344942b

しろがね えいじ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

