まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドラえもん主題化集♪

夜勤続きで大阪城公園を走ることがしばらくできませんでしたが、
今日やっと復帰できます。

まだまだ体重落としたんでえー!

しろがねえいじです、おはこんばんちは。


職場で知り合った同じ世界の住人(笑)より
ドラえもん主題歌集を薦められ、聴いてみました♪

武田鉄也の『少年期』とか、
堀江美都子の『きみがいるから』とか聴いてると
懐かしすぎて涙が出そうです。


多分、最近のドラえもん映画を観るより
泣けるんじゃないかしら?

最近の「ほら、泣けよ。そう作ったから」
みたいな作り方が、なんか個人的に嫌で…


(毒発言のため、反転)

現在、原稿のお供にヘビーローテーション中。

非常に良い感じ♪

では、また~



おまけ:、こんなドラえもんもあるんだぜ?(笑)
  1. 2007/07/06(金) 15:11:46|
  2. ダイスキ語り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<原稿 | ホーム | 10日まであと少し>>

コメント

今のドラえもん、「おれはジャイアンさまだ!」は果たして流れているのでしょうか?
  1. 2007/07/06(金) 21:37:59 |
  2. URL |
  3. ブラックムトゥ #WCSj23LI
  4. [ 編集]

>ブラックムトゥ

さてさて、どうじゃろう…

新ドラえもんは、第一話を観たっきりで
全然見る気がしないのじゃよー

水田わさびの声はマジで苦手。

エンゼル御前もちょと苦手。
  1. 2007/07/07(土) 06:00:53 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/542-39336901

しろがね えいじ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

