まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

07・夏コミケ回想録・初日篇

暑すぎてっつーか、むしろ熱すぎてクーラーが欠かせません。

消費電力もバカにならないんで、早く涼しくなって欲しい…。

しろがねえいじです、おはこんばんちは。




さて、コミケ回想録いたします。

16日の晩・19時に新幹線で東京へ出発しました。

一晩漫画喫茶で過ごして、心身ともにサッパリした自分は
張り切って17日の初日イベントに参加しました。

売れ行きの結果は、既刊の方が若干売れ行きが良い感じで、
合計20部程度のものでした。

数そのものは大したもんではありませんでしたが、
普段ウチのブログを見ていただいている方や
以前東京冬コミで購入していただいた方に来ていただけて
非常に嬉しいイベントでした。

何より今回、自分以外にも戦国BASARAでギャグジャンルを
している人が存在すると分かってスゲエ嬉しかったです。

あんまり嬉しかったんで語り掛けまくってしまいました。
たぶんかなり不審者に映ったと思います(笑)

またお会いできた時、お話していただけると嬉しいです>GALAさん、まめさん

そんな暑さを吹っ飛ばす熱い一日を過ごし、
ホクホク顔で初日は終了。

その後、夜はベルシャリオンさん宅に宿泊させていただける事になったので、
ありがたくお邪魔させていただきました。

手土産のひとつも持っていけば良かったですよ…。
礼を欠いてしまい、誠に申し訳ないです。

一緒に入った銭湯は癒されるひと時でした。
裸の付き合いって大切ですね♪

とゆーわけで、17日はこんな感じでした。
次回は2日目の様子でも書きまする。

では、また~
  1. 2007/08/20(月) 15:10:50|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<07・夏コミケ回想録・二日目篇 | ホーム | 07年・夏コミケでした>>

コメント

初めましてー(?)
「いつもブログ拝見させていただいてますー」な涙星と申します。
いつも拝見させていただいてるのに、挨拶できなかったので
直接させていただきましたよッ!!
本のほうは帰ってからぬふぬふと拝見させていただきましたW
来年の夏も出没する可能性があるので、そのときもヨロシクなのですー。
  1. 2007/08/22(水) 06:28:44 |
  2. URL |
  3. 涙星 #-
  4. [ 編集]

>涙星さん

お越しいただき、誠にありがとうございました~♪

つたない本ですが、今後とも精進いたしますので、
どうぞヨロシクです!

また会場でお会いできましたら、お話しましょう☆
  1. 2007/08/22(水) 13:20:47 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/558-aeb342eb

しろがね えいじ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

