まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イベント3日前に思い出す

職場で「痩せた?」と言われたら、その横で「太った?」とか言われ、
もうオレ、どうしていいのか。

実際には何の変化もない
しろがねえいじです、こんばんは。


そういや夏コミで「ペーパー無いんですか?」って言われて
用意しなきゃって思ってたのをイキナリ思い出しました。


仕事中に


焦るばかりで良いことなんざ何もないのにね?

仕方ないんで、仕事中に暇を見つけては
「こんな絵を描こうかな」案を複数出し、
これから描いていきます。

間に合えば良いなあ~って
余裕でいけそうな気もするんですが、

デジタルではなく
なんだかアナログで
描きたくなってるんで
不安もヒトシオ。



大丈夫かしらん?

ちなみに、その時に描いたお館様ラクガキ。

ラクガキお館様ぁ~!3-01


こんなんにしよっかな~って殴り書きしたものなんで、
実物は違うものになります。

多分。

あと、ついでにセリフで遊んだモノも掲載。

ラクガキお館様ぁ~!3-02



普通に『流派・風林火山』の表紙っぽく見えるように加工。

コレは普通。


ラクガキお館様ぁ~!3-03



我慢は良くありませぬバージョン。


真剣な顔して堪えすぎでしょう、みたいな(笑)

もういっそコレでいいんじゃねえ?
みたいな気すらしてきました。



こーゆー遊びは大好きですよ♪

さ、原稿原稿!!

では、また~
  1. 2007/08/29(水) 23:55:55|
  2. 戦国BASARA!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<蒼の龍と、紅の虎 | ホーム | フォトショ講義を受ける!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/565-b4dffcf9

しろがね えいじ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

