まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プレイバック>昨日

今日(9月3日)はドラえもんの誕生日ですね。

まとめサイトを見るまですっかり忘れてました。

しろがねえいじです、おはこんばんちは。




そーいえば、昨日のイベント後、飲み会やったんです。

専門学校時代のクラスメイトが自分を含めて
4人ほど集まったんで、「せっかくだから」とゆーことで。

メンツとしては、普段から同人活動を一緒にやったり
やらなかったりしているガチャの歯くんや、
2週間前に東京でコミケを案内したOさん、
某有名作家さんのプロアシをしているUさん。

男女率が半々だったんで、知らない人間が傍から見たら
コンパのような感じでした。

中身は腐れオタクも良いとこですけど(笑)

大手で売れっ子作家だったら「オッチャンが出したろやないか!!」と
大手を振って飲み代全額ポーンと出すところなんですが、
残念ながら一回のイベントで十冊~二十冊をウロウロしている
弱小なので、そうはならず。

不甲斐ない…。

さておき、やはり創作活動をしている面々だけあって、
自分のオリジナルに対する思い入れや、
原稿に対する姿勢、アシスタントや編集さんとのやりとりを
聞いたり話したりで、実に刺激に富んだ場でした。

あと、OさんとUさんは大阪のイベント自体にくるのが初めてで、
「貴重な経験ができた」と熱く語っていただけたので、
誘った人間としても本望です。

このまま同人世界に誘えたら面白いんですが、
忙しいんで、ちょっと無理そうな感じ。

やる気がムクムク湧いてくるこの感じ!

これだから同じ世界に身を置く人間との付き合いは
やめられないのですよ~♪

いい感触が残ってるウチに、張り切って描こうと思います。

エロ漫画と戦国BASARAの新刊を出そうと思ったら、
印刷所の締め切りはすごく近いですし。

では、また~
  1. 2007/09/03(月) 16:45:31|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<誤解が不和を呼び(笑) | ホーム | 『SUPER COMIC CITY 関西13』でゴザッた>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/04(火) 11:37:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/569-c81a2b6c

しろがね えいじ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

