まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カラオケ祭で、熱く合唱!

昼間暑くて、夜寒くなってきました。

段々服も変えていかないと駄目なんですけど、
まだ中途半端に、判断が難しい時期なんですよねぇ~。

しろがねえいじです、おはこんばんちは。





さて、昨日の話になるのですが、

徐ジョセフさんと二人っきりでカラオケ行って来ました。

本当は職場の同僚(女性・一般人)も一緒に行く予定だったんですが、
直前で都合がつかず、期せずして男祭とゆーことに。

「仕方ないですね~」っつーことで、

何の遠慮も無く
アニソン祭にシフトチェンジ


徐ジョセフさんの美声から繰り出される
アニソンを独り占めだ!

こいつァ最初から最後までクライマックスだぜ!!

そんなおかしいテンションになった自分は
電王のOP主題歌から始動しました。

あれ、結構高い音で歌わないと駄目なんで、
一発目に選ぶもんじゃねえなと反省。

その後特撮曲がお互い続き、電磁戦隊メガレンジャーのOPを
歌った時に、声の通りが良くなった事が発覚。

今までもそうだったハズなんですが、全然気づいてませんでした(笑)


これからカラオケ一発目では
電磁戦隊メガレンジャーOPから
始まる男として売っていこうと思います。


そうこうしてる内に、時間も押してきて
最後に一緒に歌える曲がいいですねとなりました。

選曲を徐ジョセフさんに任せて数秒後、画面に表示された曲は
『ムーンライト伝説(セーラームーン主題歌)』でした。


やっぱアナタ、スゲエよ(笑)


もー月の光に導かれるまま、絶叫しまくりましたね。

カラオケ終了後は、しろがね宅にてまったりと鉄板焼をやって
23時くらいまでまったりしてました。

久々に休日らしい休日を送った気がします。

またやりたいですね、こーゆーの♪

では、また~
  1. 2007/09/19(水) 15:04:59|
  2. ダイスキ語り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<開幕!戦国BASARADIO | ホーム | SaGaシリーズバトン!>>

コメント

月に替わってお疲れさまでした

いやあ、あの日思考回路はショート寸前でしたねえ!月の光に導かれ、また何度もこういう会をやりやしょう!!
  1. 2007/09/20(木) 03:42:36 |
  2. URL |
  3. Joseph #-
  4. [ 編集]

同じ国に生まれましたからね!

ミラクル!ロマンスッ!!
  1. 2007/09/20(木) 19:37:09 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/574-025a4ccb

しろがね えいじ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

