まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

堺市の魚市場で食事

ネタが無くひたすら原稿・仕事・睡眠・食事ばっかりです。

しろがねえいじです、おはこんばんちは。





そんな状況に気分転換がてらの活を入れるべく
堺市にある魚市場まで深夜にツレ達と一緒に飯喰いに行ってきました。

結局飯かよとか言わないで下さいね、切なくなるから(笑)

前日の夜勤の疲れを癒すために睡眠を思う存分摂り、
終電で地元まで帰還。

実家への顔出しは深夜であったのと、
堺行きの事を行ってなかった事もあってスルーし、
一緒に行くツレ・地雷っち+その友人Sと
駅まで迎えに来てもらい、合流。

その後、カラオケで店が開く時間まで暇つぶししてから
堺の魚市場まで直行。

有名で行列のできている店ではなく、
そこから脇に少し逸れた別の飲み屋へ。

旬の魚の刺身盛り合わせ、海鮮串カツ、鍋まで、
様々な物を多種多様に味わい、
やっぱ食べ物は新鮮第一だということを再確認したのでした。

日記に書くくらいに感動したって事でヨロシク。
別の日にまた喰いに行ってみたいもんです。

興味の湧いた方は行ってみるのも一興かと。

では、また~
スポンサーサイト
  1. 2007/11/25(日) 11:16:29|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<07年・東京行き打ち合わせ会合 | ホーム | ちょっと精神が集中できず>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/601-42c1e6f5

しろがね えいじ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。