まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大変そうだけど、面白いスレ

なんか職場の人々はオレの恋愛話をやたら聞きたがる。

なぜだ?

そんな面白い話なんてないのに…。

しろがねえいじです、こんばんは。





まあ、それはさておき、原稿の合間合間に読んでいるスレで
一つ面白いのがあったので、掲載してみるテスト(完結したみたいなので)。


『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』


面白いで済まないような重い話も、要所要所にありますが、
逆境にめげずに頑張る1(後にマ男)さんが男前だと思うのです。


あと、藤田さんのカッコ良さは異常


原稿が終わったら、各キャラを描いてみたいのですよ。


では、また~


※…現在5まで読みました。
   「読み終わった~!」とブログの中心で叫ぶまで、
   ネタバレは勘弁したってつかーさい(笑)
  1. 2007/12/16(日) 19:08:00|
  2. ダイスキ語り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<07冬コミケ原稿完成 | ホーム | 08年のコミックシティ大阪67>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/607-eda4e740

しろがね えいじ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

