まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラミカ武田軍(?)の巻

久々の休日である本日、日本橋で色々購入いたしました。

買ってなかった漫画はもちろんなんですが、
PC本体用パーツもちらほらと。

ただ、専門的な知識がないんで、
これで大丈夫かどうかが分からず、いまいち不安であります。

しろがねえいじです、こんばんは。





テーマは『仮面の武田軍』です。



まずはエントリーナンバー1・『お館様の兜を拝借した幸村』です。


仮面の武田軍1


仮面をテーマにSDキャラを描くと決めたは良いものの、
幸村は何もないなあ…と悩んだ末に、こうなりました。

フィギュアの首すげ替えで再現されてるし、良いか~と、軽い気持ちで(笑)

ただ、難産の末に生まれた割に、後の二人にインパクトで負けまくってます。
頑張れ、幸村!!





続いてはエントリーナンバー2・『正気と思えないお館様』です。


仮面の武田軍2


雑誌などで紹介されてる姿を見た時は、「何を考えてんだ?」と思ったもんですが、
案の定、気づかない幸村にニヤニヤが止まりませんでしたよ?

コレをメールでツレに見せた時、「威厳のカケラも見当たらねぇ」と返され、

「よし、いける!!」

と確信したのは、ここだけの話(笑)



では最後に、エントリーナンバー3・『意外とノリノリだった佐助』です。

仮面の武田軍3



変身したり、分身したり、文句を言いながらも
しっかり付き合う佐助が好きです。

ウチの同人誌には登場回数が少ない為、
「武田軍の唯一の良心・佐助をもっと出せ!私が好きだから!!」
と、大学時代の先輩・百武姐さんに先日怒られました。

同輩・mariさんにも「なんで出さないの?」と言われました。
ちょっと責め気味に。

が、頑張ります(笑)

そんなこんなで同人誌も原稿作業中。

ただ、今月末までに仕上げるつもりの投稿作も描いているので、
あまり進められないんですが。

応援していただけると有難いでゴザル。

では、また~
  1. 2008/01/16(水) 22:31:33|
  2. 戦国BASARA!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<逆境と思っている事など、逆境の内に入らん! | ホーム | 08新年になってから読んだの感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/619-21801634

しろがね えいじ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

