まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

逆境と思っている事など、逆境の内に入らん!

久々に週間少年マガジンを買いました。
でも、理由は恥ずかしくて言えません。

しろがねえいじです、こんばんは。




スキャナーが壊れました。
プリンターも兼ねる機種なので、読み込み・書き込み両方アウトです。

投稿作3P目の下書きを読み込み中にな~んか変な音がすると思ったら
ウンともスンとも言わなくなったのですよ。

ガッデム!!

去年はPCが壊れるし、非常に嫌~~な連鎖ですね…。
年始の時期は厄に見舞われやすい体質なんでしょうか、自分?

でも負けねえ!

とりあえず1P・2Pは読み込めて、データにしたんだし、
週末まではそれらと同人原稿に専念するチャンスだと思います。

昔通ってた学校の批評会には参加しますと
すでに先生に言ってしまった手前、

「できませんでした~☆手屁!」

とか言うのは、死んでも嫌です。

なにより、

「スキャナプリンターが壊れて…」
なんて理由は嘘クサ過ぎて、
言ってる自分で信じられないですし(苦笑)


緊急手段ですが、知人の誰かに読み取りを頼んで、
データにして送ってもらうとします。

心当たりは…3人ほどでしょうか。

みんな忙しいですから、無理は言えませんが、
なんとか協力してもらえるよう、土下座も辞さないつもりで
状況を説明してみるとします。

では、また~
  1. 2008/01/17(木) 21:20:47|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ラミカばっかり仕上げてもどうにもならねえんだぜ(独り言) | ホーム | ラミカ武田軍(?)の巻>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/620-13984da8

しろがね えいじ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

