まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラクガキアニキ(いまさら?)

勢いと老獪さを混在させるよう、
ツレにたしなめられる時がよくあります。

どーも、自分の素が危ういとか、ふがいないとか思わせてしまうみたいで(笑)

精進しまする!

しろがねえいじです、こんばんは。




最近になって、よーやく『グレンラガン』を観終わりました(遅ッ)



自分に勢いが欲しい時、

信念が揺らぎそうな時、

鬱な気分になりそうな時…、


そんなものを蹴っ飛ばせとばかりに
痛快すぎて
思わず笑ってしまう作品です。





ラクガキカミナのアニキ



オレを誰だと思ってやがる!!


いつかは私生活で言ってみたいセリフ・No.1になってます(笑)

案の定最初に描くのはこの人でした。


あと、ムチャクチャ
描きやすかったです(笑)


30分かかってねぇですよ☆

第1部最終話はやっぱ辛かったなぁ…。

この調子でグレンラガンのガンメン達も、
いつか暇を見つけて描いてみたいもんです。

では、また~



やっぱりヨーコは巷で言われるようにサゲマ●なんでしょうか。
  1. 2008/02/11(月) 23:02:53|
  2. ダイスキ語り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<本棚整理と、風呂場で読書 | ホーム | 身内いじり>ノリヤス篇>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/637-5f4b927d

しろがね えいじ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

