まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めてイベントをぶっちぎってしまった日

同人やるなって事でしょうか…。

理由は本文にて。

しろがねえいじです、こんばんは。




…さて…昨日2月17日は『戦国BASARA』のオンリーイベントでした。

はりきって準備とかしてた自分なんですが、
結論から言いますと、休んでしまいました。

16日までなんともなく、ツレとも談笑してたのに。

朝起きた時はまだそれほどでもなかったんですが、
朝のヒーロータイムを観ている時から、ちょっとづつおかしくなり、
着替えて最寄の地下鉄の駅まで歩いたら
いきなり歩くのがダルくて仕方ない状態になってました。

フラフラして階段を落ちかけた時点で、
イベント行きは断念して帰宅。

…イベントには、東京で知り合った作家さんも参加してましたし、
打ち上げで色々と話もする予定でした。

でも、何もできず。

連絡先も知らないので、その事を伝える事もできないまま、
現在に至るわけです。

後で、ご本人のHPに詫びを入れるしか手段がありません。

死にたい。

もしかしたら知人も来てくれていたかも知れない。

…すげえ行きたかったんですけど…。

こういう時、回りに同じジャンルで活動している人間がいないのは
取り返しがつかなくなるので、痛いにもほどがあります。

次はないようにしたいですが、無断で休んだ以上、
ダミーサークル認定されてしまったかもしれないので、
今回のオンリーイベントには二度と参加できないかもしれません。

自分の不甲斐なさが招いた結果とはいえ、
体が最悪な時に、精神的にもダウンになってしまった1日でした。

起きて飯を食えたのは、ついさっきですし。

何の嫌がらせなのか、この運命。

では、また
  1. 2008/02/18(月) 04:22:27|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<また批評会です | ホーム | ネタの消失と、ブラックデー>>

コメント

ま、そんな時もあるんじゃない?

気にすま。

取り返しのつかない失敗ってわけじゃなさそうだし、
なるようになるよ。

行かなかったことが次に活きてくるかもしれないし。

まずは気に病まずに休んで体力の回復を。

ふぁいと!
  1. 2008/02/19(火) 00:04:29 |
  2. URL |
  3. “み” #-
  4. [ 編集]

>“み”っち

うう…ありがとう。

言う通り、次の糧になるよう頑張るよ…!
  1. 2008/02/19(火) 00:33:52 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/640-3c16f17f

しろがね えいじ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

