まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

先割れスプーンで、自分の人生を刺し獲れ!(誇張表現)

後輩ノリヤスに教えられ、イケ声(イケ面の声版?)・先割れスプーン氏
ソウルブラザーが居ると初めて知りました。

でも、スプーンと違ってチョップスティックとか、丼って、
先が割れてたら廃品回収まっしぐらじゃねえですか?

義兄弟全員『あやかしびと』共演者って、やりすぎでしょう(笑)


だが、そこが良い。


色モノに胸キュンは日常茶飯事
しろがねえいじです、こんばんは。


とゆーわけで、冒頭とは全く関係ない話なのですが、
先日言った通り、専門学校の批評会に行ってまいりました。

タイトルは勢いでつけただけなんで、あまり気にしない方向でお願いします(笑)

青年誌も持っている出版社さんだけあって、
バリエーション豊富な参考意見をいただく事もでき、
「頑張って投稿してください」の激励もいただきました。

これでどこまで行けるのかわかりませんが、
昇れるところまで挑戦してみたい所存であります。

あと、関係ないですが、帰りに『フルメタルパニック』の最新刊を
電車内で読む用に購入。

現在もちょっとずつ読み進めてますが、こういう熱さと
ギャグが絶妙に混ざり合った話とゆーのは
書ける人にあこがれを抱くのですよ。

あと、現時点での感想はあの人とあの人がまさかああなるとは思わず、
人が秘密にしている事は暴いてはいけないって事ですね?

何のことかは、読んだ人だけが分かる仕様です(笑)

では、また~





追記:元々今月中に出す予定でしたが、
    第1回大賞応募の締切が2月29日のようなので、それにあわせて出します。

    原稿だけでは押しが弱そうなので、プラスアルファで
    「こんな事も考えてます」的な事も付けようかと。

    1番下の章でも何でも良いから、ひっかかれば良いなあ。

    でもひっかかったら、先月出した同人ネタで
    腹を切らなきゃならなくなるのかなあ…。

    やっぱ、なるよ…ね…?
  1. 2008/02/21(木) 21:22:25|
  2. しろがねえいじの漫画道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<誕生日だけど、何かするのは明日(2月23日) | ホーム | 『マップス』小説版ゲット>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/643-95c68bbb

しろがね えいじ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

