fc2ブログ

まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』

雨に濡れて、売っぱらい行脚

雨が降るまでに帰宅できれば良いなあ~と、見通しが甘いときに限って、
容赦なく目的地に着いた途端ザザ降りになるのは
何故なんだぜ?

しろがねえいじです、こんばんは。




部屋の整理をしてて、不要になった物がだいぶあるのが判明したので、
本日昼間に売っぱらってきました。

車があったら良いんですが、生憎手元に存在しないので、
徒歩と電車で日本橋まで。

主に萌え系のマンガやら。

…最近わかってきたんですが、
どうも自分はあざとい狙いの漫画が苦手になってきているようです。

最初は楽しく読めても、巻を重ねるごとに
段々しんどくなっているというか。

だもんで、スッキリしてきました。

帰りには疲れた体に糖分補給する為に、
珍しくミスドに寄りましたよ。

多分、自分で足を運ぶのは、1年ぶりくらいです。

明日には暇を持て余している自分一人で
カラオケにでも行こうかと思います。

なんて寂しいヤツ!>自分

…書いてて段々鬱になってきました(笑)

まあいいや、グレンラガンの第一期OPを練習しまくろう。

では、また~
スポンサーサイト



  1. 2008/02/26(火) 22:45:56|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<狭い密室の中で、二人っきりね? | ホーム | 邪教徒達の宴・2008>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/647-01f36a67

しろがね えいじ

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search