まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

狭い密室の中で、二人っきりね?

そんな事を一回くらい言われてみたい。

だが男はお断りだ!

しろがねえいじです、こんばんは。




なんかまた頭が痛いんで、文章支離滅裂になってると思います。
ご容赦ください。

昨日の日記で、「明日、一人カラオケします」と言ってたオレを哀れんでくれたようで、
ノリヤス閣下が学校帰りに、一緒に行きましょかと誘ってくれました。

ノリヤス「でも行く前に、学校に持参した弁当を食べ損ねたんで、
      しろがねさん宅で食べさせてください」

しろがね「あれ?もしかしてそれ喰う場所目当て?」

ノリヤス「はは。まさか。ボクに限って」

オレの目を見ず、弁当をむさぼり喰う彼は
誤魔化すようにはてなようせいを教えてくれました。

ベ●ッセが…本気だ…!

ってゆーか、声優さんが無駄に豪華すぎます。

スゲエ。

はてなようせい絵を描く気満々のノリヤス閣下。

負けてられないんで、自分も今度描きます。

んで、カラオケですが。

30分の値段がジャ●カラより安い近所で2時間ほど絶叫しまくり、
声が擦れようが、知ったこっちゃねえと歌いまくりましたよ。

溜まってた鬱憤やら、これで発散できた気分です。

でも、いくらオレ達がヒートしまくったからって、
店に入る時は雨だったのに、出る時雪に変わらなくても良いんじゃね?

クールダウンってレベルじゃねーぞ!

そんなこんなで、概ね満足はしたんですが、まだなんとなくもの足りない気分なんで、
徐ジョセフさんとかアニソン好きな人間を交えて、行こうと思います。

では、また~
  1. 2008/02/27(水) 21:57:05|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<はてなようせい描きました。 | ホーム | 雨に濡れて、売っぱらい行脚>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/648-50a61735

しろがね えいじ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

