まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

正義の仮面よ、永遠に…(笑)

なんで傘を持ってない時に限って、雨って降るんだろう…。

いえ、基本的に傘を携帯しない主義なんで、持つも持たないもないんですが。

しろがねえいじです、こんばんは。


変態仮面のコンビニ専売復刻本が出ましたので、
さっそく買って読みました。

相変わらずニヤニヤ笑いが止まらない漫画でしたよ(笑)

ラクガキ絵も描いたんですが、ネタバレを含みますので、自己責任で閲覧してください。








































正義の変態親子(笑)



ジュニアが出てきて
滅茶苦茶ビックリしました。



「ぷぉおぉお~~!」とか叫んでるし(笑)


単行本で読んだことがなかったんで知らなかったんですが、居たんですね…。

頭が小さい上、髪の毛がないんですっぽり収まっているのが
なんか可愛かったです。

母親の下着で変身できなかった狂介と違い、
春夏さんの下着でちゃんと変身したので、
おそらく潜在的な変態指数は、父親をも上回ると見た。


ここ最近はいてないようせいはてなようせいとか描いてたんで
ちゃんと穿いてるキャラを描くとホッとしますね?

ってゆーか、彼らの場合、
穿いてるとか穿いてないとか
以前の問題なんですが。


なにはともあれ、
原作者の描いた続きが読みたくたくなる読みきりでした。

では、また~



追記:昨日リンクを整理・追加してましたので、報告をば。

名前とコメントを併記してお送りします。


『俺様ジャスティス。』様

コミケでウチまでわざわざ来てくれて、「ブログ見てます」と言ってくれて
四捨五入したら30歳のオッサンの心に感激の嵐を読んでくれたナイスガイ。

なぜウチのブログなんぞを好きになってくれたのか、いつか聞かせてください(笑)


『ザンギリアタマ』様

キミのネタを超えて天元を突破するのがオレの夢さ…。
やっぱ、その発想って別次元の宇宙から持ってくるのんけ?



『ジンガイマキョウ』様

お知り合いになってからだいぶ経つのに、
長らくリンクもはらず、失礼をして申し訳ありませんでした…。

今度の夏にもまた空気読まずにお伺いするかもしれませんが、
構っていただけると嬉しいです(笑)



『インサニア』様

『戦国BASARA』でギャグ漫画を描かれている
数少ない同志(一方的に自分が思っているだけ(笑))の中のお一人。

大阪のイベントでお会いできなかったのは遺憾の極み。



『sps+』様

同じく、『戦国BASARA』でギャグ漫画を描かれている数少ない同志
(おそらくあちらには迷惑(笑))の中のお一人。

普段お仕事で忙しいにも関わらず、あれだけ作品を出せるのは
ひとえに愛ゆえですな…。

負けそう(;´Д`)



『Hippogriff』様

中学生時代から付き合いのある親友が所属するバンド。
また近々ゆっくりと話がしたいもんだー。

応援してるぜッ!

CD買うぜッ!

これを見た方々も、もし興味を持たれましたら、
是非タワレコ等のインディーズショップで売られているCDをご試聴の上、
気に入った際は、ご購入くださいませ。

きっと彼らは化けると思います(宣伝(笑))


以上、順不同・リンクフリーの方々のみ追加し、
もうサイト自体が存在しないのは削除し、
名前が変わってたり、場所が変わっているのは変更といった感じです。

なんかマズかったら、仰って下さいませ。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/03(月) 22:10:41|
  2. ダイスキ語り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<『リボンの騎士』がリメイクですって。 | ホーム | 描いちゃいました>はいてないようせい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/652-657a3726

しろがね えいじ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

