まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

絵チャットにオレ参上!再び

結局何の連絡もしてこなかったクソッタレ不動産屋。
素で無視する事に決定して、別のところで決めました。

引っ越しは来月20日以降。

その辺りは更新がちょっとできなさそうな感じ?

しろがねえいじです、こんばんは。




昨日深夜に絵チャに参加しました。
一週間前とは違う人の所へ。

なのに、同じ人と再会した不思議(笑)

遅れに遅れて参加したのに、歓迎してくださったみなさん。

しかも自分のスペースを少し譲ってくれた
まりオイルさんの優しさに全オレが泣いた

張り切って筆も走るってもんですよ!


絵チャ絵


それの恩返しにこんな絵を描くってのも、正直どうかと思いますが(笑)

さ、原稿原稿。

では、また~
  1. 2008/04/13(日) 17:37:45|
  2. 戦国BASARA!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ぞうさん振ったって良いじゃない!(ヤケクソっぽく) | ホーム | 『クレ信』表紙案は色々描く事にしました>>

コメント

佐助モーグリのかわいさは犯罪です。飼いたい…。

お引越しされるんですね!荷造り頑張ってください!
  1. 2008/04/14(月) 01:33:20 |
  2. URL |
  3. まりオイル #-
  4. [ 編集]

>まりオイルさん

ありがとうございます!
人の心暖まる声援が力になりんすー♪
  1. 2008/04/14(月) 22:18:29 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/683-43c3814d

しろがね えいじ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

