まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

引っ越しまで時間が無い男の休日

時間はないけど、本を読む時間は無理矢理にでも作ります。

最低1時間くらい。

しろがねえいじです、こんばんは。




本日は、普ッ通ーーーの日記です(笑)

誰の為でもない、自分の現状確認と、状況整理の意味をこめて、
のんべんだらりと書いているだけの内容なので、全く面白くなかとですよ。

興味がある方だけ、ご覧下さいませー。




さて、自分の職場シフトは変則制ですので、本日が休みでした。

それを利用して、ちょっとづつ引越し用の荷造りしてます。

本や服の整理と、ダンボールへの詰め込みが
我が事ながら、面倒くさい。

一日一箱分ほど詰めていければ、なんとかなりそうな気がするので、
その後、不要な物をどう処分するか決めていかないと。

てゆーか、出てきたいらないガシャポンフィギュアどうしよう?
専門店あたりに持っていくか??

あと、詰め込み作業中、ついつい見覚えの無い本を見たら、
「なんやったっけ、コレ?」とうかつにも見返したりしてしまいます。

『ズッコケ中年三人組』とか、読もうと思ってたのを綺麗に忘れてた…)

本好きならばわかっていただけると思うのですが、あれは駄目です。
わかっていても手が出てしまうのですよ…。

あとは、ネット回線の解約or移行の手続きをどうするか決める為、
契約しているプロバイダーに電話して訊いたり、
雑費を稼ごうとゴールデンウィーク中のド短期バイトの面接に行ったり
知人の画廊を見に行ったりと
今日一日は結構忙しかったのですよ。

ああ、でも移動にチャリンコ使ってたら、
今日が近所の造幣局で『桜の通り抜け』やっているのを見て
季節を実感して癒されたし、良いか。

“忙しい”とゆー状況を“でも少し楽しい”と思えているうちは大丈夫ですな。

…でもとりあえず、絵が全然描けないのはイカンです。

職場でお題を出されて、ラクガキはしてるんですが。

(例題:『モンスターにしか見えないク○○を想って、
     達する寸前のマ○○と、それをみてショックを受けている○○ージ。
     そしてその横で男であることをカミングアウトしている
     筋骨隆々の○ー○姫』

 本当に描きました(笑)

 ちなみに絵は、処分に困ったんで、気に入ってくれた同僚にあげました)

心にいつも潤いを忘れちゃいけねえぜ?

名言っぽいことを言って、誤魔化せそうな雰囲気になったところで、

では、また~
  1. 2008/04/18(金) 23:01:36|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<頼まれてもいないのに、こっちでも宣伝。 | ホーム | ブルージェット殿、ありがとう>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/686-ea3d1f80

しろがね えいじ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

