まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

頼まれてもいないのに、こっちでも宣伝。

引っ越しのこととか、その他諸々で家族とお話中。
昨日に続いて、今日も実家に顔出しですよ。

時間がなくなっていく…。

しろがねえいじです、こんばんは。



以下、mixiから日記のコピペ(ちょっと編集)。



以前、自分が居た職場で一緒に働いていた、
敬愛するジョセフ・シュイさんが復活ライブ!

5/9(fri)本町jaz'room nu things
19:30start adv2000(1D付)

だそうです(ジョセフさんの日記から、コピペ。スイマセン…)

ちなみに、ググッて調べたホームページはこちら

ボイストレーニングしまくったJさんが
一体どのような美声になったのか、今からワクワクが止まりません♪

興味が湧いたら、是非行ってみて下さい♪

自分もマイミクであるいくさ人くんと行きます。

ああ、超楽しみ♪

でも、その前に引っ越しして
ライブと、終了後の飲み会用の資金が不足してるから、
日雇い仕事をゴールデンウィークにしなきゃなのですよw

貧乏って嫌ですね?

でも、それすら楽しみにする気合を持つのが
幸せの第一歩だと信じるのさ。

某京橋の某職場で一緒だった人々には、是非来ていただきたいものです。

ちょいと無差別にメールしてみようかしらん。

…でも、今も友人付き合いしている人以外は、
何回誘っても来なかった人ばっかだしなあ。
世間って冷たいですね。

では、また~
  1. 2008/04/20(日) 16:37:00|
  2. ダイスキ語り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<体が死にがち | ホーム | 引っ越しまで時間が無い男の休日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/687-29e56c9e

しろがね えいじ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

