まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ツボバトン。~~これはいいものだ!(違)~~

休日を利用して、片付けがだいぶ終わりました。

あとは引っ越し先に荷物を運んで、
今まで住んでた所を綺麗にすれば、完了です。

しろがねえいじです、こんばんは。





百武姐さんから半強制的にもらって答えると言ったら、何故か喜ばれたバトン。

性癖がバシバシ自主的に暴かれていきます(日本語おかしい)

では、いっきまーす!





どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。


【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

異性なら、10cm下くらいの人が超ツボ。

見上げてもらった日には、もう、あなた。
たまりませんよ?(なにがさ)

同性なら、見上げるくらいの人がツボ。
195cmくらいある人を見ると、「承太郎って、こんくらいか?」と思うから(笑)


【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

基本的にどんなタイプも好きだと思うんですが、
やっぱバランス良いのが一番ですよ。

それはもちろん自分にも言える事なんで、
日々精進していきたいもんです。



【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)

何歳がツボとかじゃないんだ。

人妻って言葉がツボなんだ(最低)


【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

小・中学生の時分はロング好き。
今はどっちも可。

やっぱ似合ってりゃ、なんでもOKですよ。


【Q5】どんな髪型がツボ?

ポニテ。

異論は聞きたくない!!



【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

鎖骨、くびれ、背中のくぼみ。

…我ながらマニアックだ…。



【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

競泳水着(女性限定)。

濡れてると無敵(笑)



【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)

鎖骨に干渉しているキャミとかに生じている空間は
視線を無限に吸い寄せる4次元空間だと思っております。

…ちょっと自分で言ってて、ワケ分かりませんでした(笑)



【Q9】どんな仕草がツボ?

髪を掻き揚げる仕草に勝るものがあるってのか!?



【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

基本片想いの自分にわかるはずもなく。

…泣きたい(苦笑)



【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

情が怖そうに見えて、実は情に篤い人。

ギャップ萌え?


【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

泣きホクロがあると、弱いようです。

なぜだろう??



【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

ささやくような声…いや、違うな…なんだろう…??

保留で。



【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)

何度か言った事がありますが、
笑顔が素敵な人に勝るものなど、ござらぬ!



【Q15】どう扱われるとツボ?
(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)

普通でいいです。

一緒にバカ言って笑ってられたら、それでいいです。

一人で舞い上がるのとか、なんかもう疲れた。



【Q16】どんな口説き文句がツボ?


口説き文句は人それぞれで、
好きな人にしか向けちゃ駄目な物だから書きませんよ。

と言って、逃げる(笑)



【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

夕焼け小焼けの川縁で、
手を伸ばせば触れることができる距離に、好きな人が居る。

…なんて恥ずかしい事を書いているのか>自分。


【Q18】その他に、こんなのがツボ というのがあったら思う存分吐き出してください。

横に居てくれれば、他に要る物など…  みたいなの。


【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

生活のだらしなさが、身に出てる人は、ちょっと。
かつての自分とか(笑)



【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

うるさいだけで、ネタにも何にもなってない人。
あと、何でも極端すぎてついてけない人は勘弁してください。




【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

上の質問と同じでは??



【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

見た目を論じれる見た目じゃないんで、特になし。



【Q23】次に回す人5人を選んでください。

各自、ご随意に♪



こんな感じでいかがッスか、姐さん?
他のヤツも後日やります!

あー恥ずかしかった(笑)

では、また~
  1. 2008/05/06(火) 23:20:01|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<クセに関する質問バトン | ホーム | 思い出したくもないのに、付きまとう過去>>

コメント

よくできたバトン

はたで見ていても面白いバトンですな。
しかし、ポニーテールは長髪なのでは。そして、書き上げるという仕種は行えないのでは。長髪で水泳は大変ですね・・・多分。
  1. 2008/05/07(水) 19:39:45 |
  2. URL |
  3. 仲陽紅 #-
  4. [ 編集]

>仲陽紅っち

人は矛盾に満ちていればいるほど面白いのじゃよ。

バランスは大切かと思うけどもw

ところどころ歪な形でも、遠くから眺めてみれば
真円に近い形をしてるかもしれないぜ?

…まあ、つまり何が言いたいかってーと、
しろがねえいじという人間は適当なヤツだとゆーことさ!w

「一笑一笑(なんつって)」  <『へうげもの』千利休より引用。
  1. 2008/05/07(水) 23:17:13 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

乙でした!

競泳水着は…マニアックだな…(笑)。

「ポニテがツボ」って言われると某ろくでなし漫画の前田●尊を思い出す。古!

他のヤツも是非ゼヒやってみて下さい。
さらなる性癖を暴き立てるようなバトンもストックしてあるので乞うご期待(笑)☆
  1. 2008/05/08(木) 22:13:08 |
  2. URL |
  3. 晃 #-
  4. [ 編集]

>晃姐さん

い…いやぁ…どこまで脱がせたら気が済むのッ!?w
でもまあ面白いんで、どんとこいですよ!

あ、11日のシティは、知人の所に顔を出すかもなんで、
会えたら良いですねw

13時~14時の間は、専門学校時代の恩師・森下要先生のスペース
『かなめみお』にて談笑してますw

押しかけ手伝いしちゃおうかしらん?(独り言)
  1. 2008/05/08(木) 22:28:02 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/692-bb868deb

しろがね えいじ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

