まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クセに関する質問バトン

職場の同僚さん(女性)に貸した本が濡れて返ってきました。

「わざとではないんですし、、別に構いませんよ」と言っても平謝りする同僚さん。

よーし、そんじゃお詫びってワケじゃないですが、
今度映画にでも誘っちゃおうかなー♪

弱みに付け込むとか、最低だと思います。

しろがねえいじです、こんばんは。




二日連続で百武姐さんからもらったバトン回答。

やると言ったからには、貫き通すが信義(建前)。

こっちもネタが無いんで、大助かり(本音)。


ちなみに、しろがねえいじは以下コレ→ (*´Д`) と考えて、ご覧ください。






〔あなたのクセに関する質問〕



Q1.あなたのクセはなんですか?


耳たぶをたぷたぷしてます。

気持ちいいんだ、コレが(*´Д`)

あと、絵を描く時に体が左に傾きがち。

絵も歪みがち。

気をつけてるんですがー…。


Q2.人から指摘されたクセは?

ツレはみんな優しいので、見てみぬフリをしているのか、
特に指摘されません。

色々あるとは思うんですが…。



Q3.口ぐせは?


(*´Д`) 「マジでー?」(同輩・後輩の話題に対するツッコミ時に使用)

(*´Д`) 「マジでマジでー」(同輩・後輩からツッコまれた時に使用)

(*´Д`) 「マジっスか?」(先輩の話題に対するツッコミ時に使用)

(*´Д`) 「マジか!!」(独り言で使用)

(*´Д`) 「マージマジマジーロ!?」(魔法戦隊マジレンジャー放映中、特撮を語る時に使用)



Q4.今までで一番凄かった寝グセは?

小学生のリトルリーグを辞めた直後の事。

3枚刈り坊主から、ちょっと伸ばした状態の時が一番ひどかった。、

360度まんべんなくひろがって、
さながらネギ坊主のよう。

とりあえず、『パタリロ』のネギ坊主部隊隊員(※タマネギ部隊見習いの事)の如く、
ネギ坊主走法で走って学校行きました。


        ”””””
(((((((( (*´Д`)<えいしゃ、おらーー!!



Q5.好きな人を見るときのクセは?

傍から見てて気の毒になるくらいチラ見してるそうです。



  ←(*´Д`) チラッ  とな。





…挙動不審だ…。気をつけよう…。



Q6.食事でのクセは?


深呼吸?

味が分かる気がして (*´Д`)



Q7.あなたが書く文章に出るクセは?


支離滅裂で、整理し切れてないところでしょう(笑)

ケータイ小説の作家みたいに開き直れたら、楽なんでしょうねー(毒)



Q8.直したいけど直らないクセは?

意識してやる貧乏ゆすり。

一人の時しかやりませんが、ちょっと楽しくて…(*´Д`)





〔他人のクセに関する質問〕



Q9.誰かのクセや仕草で、好きだなぁと思うものを教えてください。


失敗した時とか、照れて誤魔化すように一瞬だけチロっと出す舌。

なんか…いい(*´Д`)

ただ、これに媚びが入るといかん。

そこは譲れぬ。



Q10.逆に直してほしいクセは?

食事をクチャクチャと獣喰いする人間とだけは
あまり一緒に居たいと思わない…。

てか、常識じゃないんでしょか、これ?( ´Д`)




Q11.クセを知りたい3人をお願いします


ツレのクセはみんな知りたい(笑)

っつーわけで、勇猛果敢なモノよ、集えぃ! (*´Д`)ノシ





では、また~
  1. 2008/05/07(水) 23:50:32|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<職探しの暇つぶしに | ホーム | ツボバトン。~~これはいいものだ!(違)~~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/693-413f7dfa

しろがね えいじ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

