まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

職探しの暇つぶしに

なんで職探ししてるかって?

この前の投稿の結果は奮わなかったし、
母親に泣かれたからさ(重)

漫画家活動はとりあえず中断で。

しろがねえいじです、こんばんは。




そんなこんなで行ってますよ、『おいっす!仕事』


明日さっそく第1段行くんですが、まあ、たぶん駄目でしょう(超後ろ向き)。

普段まったく着ないスーツを着て、
GW中に振りまいたうさんくさい笑顔を浮かべて、面接官に会ってこようと思います。

そんな合間に、なんかめぐり合ってしまった戦国武将解析

面白そうなんで、やってみました。

<しろがねえいじ>でやった時の結果。


しろがねえいじの40%は伊達政宗で出来ています
しろがねえいじの26%は雑賀孫市で出来ています
しろがねえいじの20%は伊達成実で出来ています
しろがねえいじの7%は風魔小太郎で出来ています
しろがねえいじの6%は前田利家で出来ています
しろがねえいじの1%は長曾我部元親で出来ています



脳内メーカーっぽく表示されると、こんな感じだそうで。

しろがねえいじの解析結果 - 戦国武将解析的な脳内メーカー

奥州筆頭の事、考えすぎ(笑)

『ぼんたん』の方か?(2巻出たばっかですしね)




みなさんも是非やってみてくださいませ。

やってくれそうな人を数人ほど知ってますが、
あえて名指ししない方向で。

きっとやってくれるに違いないから!!(プレッシャー)

では、また~
  1. 2008/05/08(木) 22:50:29|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<『~するならバトン』 | ホーム | クセに関する質問バトン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/694-5ade5b74

しろがね えいじ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

