まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『~するならバトン』

今日はジョセフさんの復活ライブです。

超楽しみ♪

しろがねえいじです、こんばんは。





百武姐さんから、またまた振られてきました。

ただ自分で答えても芸が無いので、
いっそ『戦国BASARA』の幸村として答えてみようと思いまする。




『~するならバトン』


1.手を繋ぐなら?

お館様でござる。

しかし、どちらかと言えば、殴りあう方が
心が繋がっている気がするでござるぞ!!


2.抱きつくなら?

お館様!!





3.恋人にするなら?

ばばば、莫迦を申すでない!


4.ペットにするなら?

佐助でよかろう(すごく適当な感じで)


5.結婚するなら?
6.浮気するなら?

破廉恥にござるぞ!!


7.両親にするなら?


お館様ァ!!



8.兄姉にするなら?

お館様!


9.弟妹にするなら?

お館様!

しかし弟になっても、某はどこまでもついて行きまする!


10.子供にするなら

お館様のような、猛き大和男児がようござる!!


11.虐めるなら?

佐助であろう(さも当然のように)。



12.虐められるなら?

無論、お館様!!

お館様の愛の鉄拳制裁は
某を高みに導いてくれまする!!




13.語るなら?

やはり、お館様と一晩中天下について語り明かしとうござる!!


14.甘えるなら?

叱ってくだされ、お館様!!(←甘え)



15.甘やかすなら?

お館様!!

食べ過ぎなければ、トチ餅のハチミツ煮を食べても構いませぬ!!

その際は、この幸村。
お供仕りまする!!


16.敵に回したくないのは?

お館様にござる!!

考えるだけでも恐れ多い!!


17.デートするなら?

南蛮渡来の言葉は、よく分からぬ…。


18.旅行するなら?

天下統一後、お館様と諸国巡礼の旅をしてみとうござる!!


19.回すなら?


ぅお館様ァア~~~~!!!




以上です。

…暑苦しい回答になりました(笑)

こんな感じで良かったんでしょうか?
また回ってきたら、回答しまっせ!

オレは…負けない!!(何にさ(笑))

では、また~
  1. 2008/05/09(金) 16:17:43|
  2. 戦国BASARA!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ジョセフさん復活の日 | ホーム | 職探しの暇つぶしに>>

コメント

あ、暑…!Σ(´Д`;)

幸村は色んな意味であついなぁ…(微笑)。
あれだね、お館様にはドMだけど佐助にはドSなんだね(笑)☆

ここに独眼竜の人がいれば「やれやれcoolじゃねぇな」と呆れかえる所でしょうが、筆頭でやっても答えのほとんどが小十郎で埋まる(ペットと虐めのみ成実)のだろうなぁ、と妄想してニヨニヨしました。ごちそうさま!


Σあ、そうそう。
5月インテですが、姉さんうっかり申し込みし忘れたので一般参加でござりまする…(汗)。買い物だけして帰るっちょ…。
  1. 2008/05/09(金) 19:15:06 |
  2. URL |
  3. 晃 #-
  4. [ 編集]

>晃姐さん

非常に楽しくやらせていただきました♪

インテは残念ですが、仕方ないですね~…

またいつかお会いしましょう!
  1. 2008/05/10(土) 22:34:36 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/695-576e3640

しろがね えいじ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

