まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

現在の職場で、今度やるアホ企画

昨晩、大阪市内では雷に伴って、地響きがしばらく続いてました。

天変地異にもホドがある。

(滅びるんなら、寝てる間にしてくれ)とか考えてたら、
いつの間にか朝になってました。

まるでウソのように快晴でやんの。

なんだったのやら。

しろがねえいじです、こんばんは。





11日の日曜日に行ったイベント談でも書こうと思ったんですが、
それはまたの機会に譲って、今度職場の人間で開かれる会合の事でも書きます。

理由は主に自分の脳内整理の為。

興味のある方だけ、どぞです。








現在の職場に入って、早2ヶ月ちょい。

チョコチョコ談笑する相手も増え、飲み会もチラホラやり、
着実になじんできております。

そんなある日のこと。

仕事帰りに、同僚二人とドトールでコーヒーをテイクアウトして、
道路で談笑してる時に「飲み会したいですね」と
ふとした拍子に企画が立ち上がりました。

当初はGW中にでもやりますかって言ってたんですが、
3人の都合があまり合わないので、一旦保留に。

何故か幹事が自分に決定してしまい、
来れそうなメンバーに順次声を掛けていくと言う事になりもうした。




参加者:7人、返答保留者:12人の大所帯に。

まだ増えそうな気配もあります。

「こんなんで飲み会幹事とか面倒や、アホー!」と自分で自分にツッコミ入れ、
急遽企画変更。


『ダメ人間友の会
梅雨前の大阪城公園で
まったり無駄に時間を過ごそう企画』




主旨は簡単。



特に何もしない。


飯が喰いたきゃ、各自好きな物を持参。

酒が呑みたきゃ、各自勝手に持参。

運動がしたけりゃ、各自道具を持参。

昼寝がしたけりゃ、すればヨシ。

『モンハンP2G』がしたけりゃ、勝手にPSPを持ってくればヨシ。

本が読みたきゃ、好きにすればヨシ。

大阪城内を見学したけりゃ、金払って行って来やがれ!



さあ、どうだ!
これなら人数も減るだろう!

と思いきや、ちっとも減りゃしねえ。


むしろ2人ずつ増えやがった

(参加者9人、保留14人)

なんだか面白がって、参加する意思を固めている様子。

本当に何にも無いのは分かりきってるのに、あんたらスゲエよ(笑)

自分は当日、適度に人間ウォッチを楽しもうと思います。



では、また~
  1. 2008/05/14(水) 23:40:33|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<引っ越ししました | ホーム | ジョセフさん復活の日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/697-c069ea39

しろがね えいじ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

