まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旧交を温める

最近は、1日単位のバイトばかりで、糊口をしのいでましたが、
いい加減それだけではキツくなってきたんで、
新バイトの面接を受け、月曜から研修が始まります。
(先日髪を切った理由にはコレも含まれておりました)

どんなバイトかと言うと、
夜間の金融業務の電話応対

勤務地が近いのと、時給が良いんで、
深く考えずに応募しましたが、
闇金だったらどうしましょう

どんな事が起こるか、いまから楽しみな、
しろがねえいじです、こんばんは(笑)


さて、昨日、中学生時代からの友人である地雷さんと、
その繋がりで知り合ったイモホリさんと、久々に会いました。

ちなみに、お二人のブログは、こちら↓

『葡萄園のひとりごと』
http://blog.livedoor.jp/budou2/

『伝説のイモ畑』
http://blog.livedoor.jp/imohorigonnsuke/


戦場の傭兵・レイヴンとして、命を削りあうのに疲れ、

「さらば、宿敵(とも)よ…」

と、袂を別って以来の再会でしたので、実に懐かしい。

(意訳:アーマードコアというゲームで遊び疲れて、
    「新作出るまで、止めよーぜー」と別れました(笑))


まあ、長い間会っていないとはいえ、ブログでお互いに
近況はそれなりに知っている身ですから、
話題もそれに準じたものになりました。

『地雷さんは、ネットゲーをプレイしたことがないらしい』
と判れば、イモホリさんと二人で
「大航海時代」と「モンスターハンター」の
魅力について、延々と語ったり、


『地雷さんは、特撮をほとんど見たことがないらしい』
と判れば、過去の作品について、
これまた延々と語ったり、


『しかも、地雷さんは響鬼を見た事がないらしい』
と判れば、

「それはいかん」

と自分が録画してある響鬼を、
斬鬼・轟鬼の活躍シーンだけを抜粋して、
2時間ほど、延々と鑑賞させたり…

今、思い返すと、
なんだか地雷さんに
迷惑ばかり被らせる内容なんですが(笑)


栽培した葡萄をミヤゲにいただいたというのに、
恩を仇で返すような真似をして申し訳ない>地雷さん

5時間ほどの再会で、あまりゆっくりとはできませんでしたが、
(しかも、その内2時間は響鬼鑑賞(笑))
近いうちの再会を約束し、その日は別れたのでした。

また会おう、友よ!

次に会う時は戦場だ!
(アーマードコアの)


…で、それは良いんですが、

「今度エロい絵を描いてよ」

って、どーゆー事でしょう?

しかも15分で一枚って!
む、無理っス!

どんな絵を描くか、構成を考えてアタリをとり、
下描きして、ペン入れして、仕上げをするだけで、
余裕で数時間は浪費するんだから(笑)

エロい絵を描くこと自体は
苦手な女性絵の練習になるんで、良いんですが、

アレの作業中って、
途中で我に帰ると、
スゴイ虚しさを感じるんですよね


「なんでオレ、乳を必死になって描いてんだ?
 うわっ、ヤベェ、おれキモっ」

てな感じで(笑)

まあ、ちょっとヤル気になってはいるんで、
遅くなるかもしれないけど描くとしましょう!

そんなこんなで、なんか変なヤル気を貰った日でした。

でも、乳絵は、描いたらどうしよう?
ココにアップするの?

ヤダよ、おれ

かと言って、個人にだけ送って、目に触れないのも
なんか寂しいし。

悩み所です…(笑)

では、また~

PS:さっそく、葡萄はおいしくいただきました♪
  あま~い!!
  1. 2005/06/24(金) 22:52:10|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<私信:マグカップ絵は順調ですぜ、旦那。 | ホーム | 仮面ライダー今昔物語(昔編)>>

コメント

昨夜は楽しかったですわ。
色々とおバカなお話をしましたなー。
またまた楽しく遊びましょうぜ!
もちACでも♪

しかし、まさかほんとに書いてくれるなんて…
いつまでも待ちやすぜぃ!!
  1. 2005/06/25(土) 00:23:07 |
  2. URL |
  3. イモホリ #-
  4. [ 編集]

そちらが言った15分コースならば、簡単に渡せるんですが、
それだと、完全にラクガキになるんで(笑)

気長にお待ちくださいませ~♪
  1. 2005/06/25(土) 02:37:24 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

三日ぶりにネットに沈んでみた(笑)
いやぁなんだかすごい楽しかったよ~♪
響鬼はおもしろかったので、
次は借りて帰るかも☆
ヒャヒャ。
レイブンとしては近々でるラストレイブンでもよいし
サイレントラインもいいし
うぬぅ・・近々また遊びてぇにゃー。
  1. 2005/06/26(日) 23:27:13 |
  2. URL |
  3. 地雷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/70-5586ca1b

しろがね えいじ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

