まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

放置してた日記を一気にコピペ・7

でも、職場で仲の良い友人ができて、
ちょっと浮かれて一緒に遊んでいたのも事実。

しろがねえいじです、こんばんは。





つやつやみおさんから受け取った口説きバトン。
遅くなってスイマセン。

なんか早くに目が覚めたんで、やっときますw

でも普通にやるとか無理なんで、
スーパーロボットなノリで行こうかとw

あまりのキモさに逆に惚れるかもしれねえぜ?

…さすがにないかw

以下、自己責任でヨロシクです。






「口説きバトン」
【注意】
 これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
 見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

 以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
 読む、答える生け贄…もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります【恥を捨てろ、考えるな】←リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨



■キーワード1『雪』

「ダブルブリザァァード!!
 お前の心に烈風正拳突きィーーー!!」

(元ネタ:闘将ダイモス)

冬場に告白、ないしは婚約する時にどうぞ。
指輪を差し出しながらだと、ベネ(良し)。




■キーワード2『月』

「お前の可愛さが素晴らしすぎて
 オレのハートにムーンアタック!!」

(元ネタ:無敵超人ザンボット3)

相手を褒めるときにどうぞ。
相手にロボ的な知識が無い場合、
「やだ、こいつセーラームーンオタク?」
と誤解されるのは必定かと。



■キーワード3『花』

「君は宇宙(そら)に咲く妖しい花…ラフレシアか!」

(元ネタ:機動戦士ガンダムF91)

女性を花にたとえる時に。
多分10割の確率で殴られます。



■キーワード4『鳥』

「ゴッドバードチェーーンジ!!
 …弱点はどこだ!?」

(元ネタ:勇者ライディーン)

ベッド前で愛する女性にルパンダイブする前の使用を推奨します。
一歩間違えるとセクハラ紛いなので、
使用上の注意をよく読んでご利用ください。


■キーワード5『風』

「オレは旋風、誰にも止められないぜ?」

(元ネタ:魔装機神)

誰にも止められない時に。
臨機応変に使えるセリフでしょう。

ただ、相手の心にも「コイツ、クセエ」との
旋風を巻き起こす可能性があるので、注意。



■キーワード6『無』

「行け、無明の世界へ!!」

(元ネタ:スーパーロボット大戦MX)

彼女と別れる時、自分が居ない世界なんて闇だぜ?
と言いたい時に。

負け惜しみにしか聞こえません。



■キーワード7『光』

「おっぱい揉ませろ!(口説き文句?)
 シャイニングフィンガァーーー!!」

(元ネタ:機動武闘伝Gガンダム)

おっぱい揉みたい時に。

警察への通報注意。

両想い、かつ、シャレの分かる人にやりましょう。




だんだんワケ分からなくなってきましたw
まだ続きます。






■キーワード8『水』

「私の愛は水陸両用だ」

(元ネタ:機動戦士ガンダムシリーズ)

相手への想いは場所を選ばないと言いたい時に。

意味がサッパリ分かりません。


■キーワード9『火』

「イグニション!」

(元ネタ:スーパーロボット大戦MX)

一目ぼれして、自分の心に火が点いた時に。

相手の目を見て言えば、気持ち悪さ倍増。


■キーワード10『時』

「お前と一緒に居ると、
 時間が経つのがライトニング(一瞬と言いたいらしい)。

 このままお前とは一緒にエターナル
 (共に白髪の生えるまでと言いたいらしい)」


(元ネタ:スーパーロボット大戦R)

婚約したい時にでも言えば良いんじゃないですかね?(投げやり)

英単語を多様し過ぎるとルー大柴になるので
注意が必要です。




こんなもんで。

うん、ありえないくらい気持ち悪いですね?w
とりあえず、この手の類は二度と手を出すまい。

では、また~
  1. 2008/06/26(木) 23:55:55|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<放置してた日記を一気にコピペ・8 | ホーム | 放置してた日記を一気にコピペ・6>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/709-248496ab

しろがね えいじ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

