まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私信:マグカップ絵は順調ですぜ、旦那。

「カッコイイオトコイカス、イカス!」

普段からこんな事ばかり言ってるから、
知人達から、ホモ疑惑を掛けられています。

迷惑な

みんな、少年時代は強くてカッコイイ男に
憧れや、自分の理想を重ねたりしたじゃない!

自分のもそれっスよ、それ!

確かに飲み会とかで、男のツレにホモ発言で
絡んだりするけど、ネタじゃないか。

あ、それか?>原因

とりあえず、不用意な発言は控えようと反省した
しろがねえいじです、おはこんばんちは。

本日はこの後、来客があるんで、
絵だけ曝して、サラッと済ませます。

てなわけで、本日の絵曝し。
夏の東京で売る予定のマグカップ絵でも。

aseria.png


永遠のアセリアより、メインヒロインの一人・アセリア。

ちなみに、以前掲載した投身の高い
別のヒロイン絵は、公言通り没です。

チビキャラの方が可愛いですし。

これで、メインヒロイン5人の内、
一人は線画が完了したんで、残りは4人です。

ただ、公式の人気投票を見てると、
ヒロインの一人であるお姫さまは、
あまり人気がないっぽいんで、どうするか考え所。

いっそ主人公でも描いてみますかね?
結構生き様がカッコ良かったし…ん、いかん。

またホモ呼ばわりされてしまう(笑)

…でもまあ、開き直ってやってしまうか。
評価ばっかり気にしてたら、前に進めませんものね。

他の線画も、完成次第、順次アップしていきます。

では、また~
  1. 2005/06/25(土) 10:45:01|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<展示会での作法? | ホーム | 旧交を温める>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/71-40984645

しろがね えいじ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

