まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

展示会での作法?

ウサン臭いピエロがマスコットの
ファストフード店の店員さんに笑顔で釣銭を渡され、

「またどうぞ♪」

と、品物を渡す時に手が触れるだけで
その日一日浮かれてる、チョロイ男・しろがねえいじです、
こんばんは。


ところで、先日コンビニで、
エッチな絵師さん・みさくらなんこつ展示会の
無料配布チケットを発見しました。

ツレ連中と、見に行くことになりそうですが、良いのか、これ?

だって、普段は18禁のジャンルで活躍してる人よ?

劇中で○○のことを、『ち○ぽみるく』とか叫ばせてる人よ?

こんなところで配布してて良いんでしょうか…

まあ、とりあえず、アレだ。


実際に観に行ったら
みさくらなんこつの
キャラのように叫びながら、
会場を巡回しようと思います


「あひ~!しゅごいのぉ~!(絵が)」

「でるっ、なんかでちゃうぅ~!(アイデアが)」

「我慢できないよぉおぉ~~!(創作したくて)」

こんな感じで。

警察に連行は確実ですよね♪

しかし、オレは悪くない!

オレはイノセントだ!

そんな風に叫びながらカツ丼でも食べたいと思います。

刑事「680円だ。」

しろがね「有料なんスか」

一度くらいは体験学習で捕まってみたいなぁ~♪
いえ、犯罪を犯すのは死んでもゴメンですが。


では、本日のイラスト曝し

20050626232614.png


後輩・神楽優人の、夏の新刊に寄稿する原稿の下描きです。

デモンべインより、ドクター・ウェスト。

黙ってりゃ普通に美形なのに、
変態科学者なので、全てが台無しな、バカヤロウ(笑)

毎度恒例で、あちらの本が本番ですので、
興味の湧いた方は、そちらでお確かめください。


…しかし、後輩・神楽よ。

こっちが絵を描いて頑張る気でいるのに、

「ボクも頑張りますよ、塵骸魔京のプレイをね!」

とか言って、
こちらのヤル気を萎えさせるのは、正直いかがなものか。

素でムカついたぞ、コラ(笑)

とりあえず、今度会ったらセクハラでもしてやろうと思います。
後輩教育は先輩の仕事ですしね!

そしてヤツも、ホモの汚名を
着るが良いんですよ


今回はこの辺で。

では、また~
  1. 2005/06/26(日) 23:56:44|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<叩き込め、清めの音を!! | ホーム | 私信:マグカップ絵は順調ですぜ、旦那。>>

コメント

塵骸魔京の原作は、TRPG原作の「ビーストバインド -魔獣の絆-」なのです。
塵骸魔京のシナリオライターの正体は、BBの世界観を創作した海法紀光せんせいなのです。
  1. 2005/06/27(月) 01:47:02 |
  2. URL |
  3. ばんゆう #Ufi/25FY
  4. [ 編集]

ほほう、そんな設定があったんですか。
でも、原作知らないんで、
純粋にニトロプラスの新作として楽しもうと思います。

金ないんで、実際にプレイするのは、
まだまだ先になりそうですが(笑)
  1. 2005/06/27(月) 18:26:51 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/72-c2d6b53d

しろがね えいじ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

