まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

放置してた日記を一気にコピペⅡ・4

あとは、あちらで書ききれなかった事とか、
言い足りない事を追記していくとかも面白そうです。

しろがねえいじです、こんばんは。




昨日15日が給料日だったんですが、
公言してた家計簿も、余ってるノートを利用して
つける事に決定。

…でも、仕事帰りに
ウッカリ梅田の東通り商店街に行ってしまい、
古本を4冊と、漫画1冊買いました。

小説は井上靖の『風林火山』
司馬遼太郎『項羽と劉邦』上中下3冊

漫画は『水滸異聞 ネリヤカナヤ』

…我慢できへんかったんや…

で、でも1日で食費と併せて4187円で抑えたんです。
勘弁してください!(誰に対する弁明よ?)

あー薄給って嫌ですね。

こんなやりくり気にならないくらいに収入欲しいッス。

目指せ、脱ワーキングプア。

あと、家計簿は寝る前に書くクセを付けないと、
3日坊主になりそうで怖いw

気をつけようっと。

ああ、あと読んでない本が積読(つんどく)状態なんで、
近々整理して優先順位でも決めまする。

原稿も一回優先順位を決めないと混乱しそうなんで、
それも一緒に。

ってゆーか、そこは優先でw

最近頭に血がのぼりがちなんで、
整理しないとてんやわんやですよ。

では、また~
  1. 2008/07/16(水) 23:55:55|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<放置してた日記を一気にコピペⅡ・5 | ホーム | 放置してた日記を一気にコピペⅡ・3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/724-80ce0adb

しろがね えいじ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

