まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

放置してた日記を一気にコピペⅡ・5

その辺りはボツボツやっていこうかと。

手始めにこの次の『項羽と劉邦』ドラえもん論辺りから(笑)
好きな物から手を出す自分はB型です。

しろがねえいじです、こんばんは。





仕事明けに前から約束してた
職場の方々と呑んできました。

「好きなコいねえの?」とかOさんに訊かれたりして
なんだココは中学生の修学旅行空間か?

まあ、つまりそんな他愛もない話ばっかしてましたw

それは良いんですが、酒に弱い自分が
調子乗ってカパカパ進められるままに
呑んだもんですから、頭が痛くて眠れません。

うぇーい☆

布団で横になって数時間経つとか
時間を無駄にした気がして
悔しいんで、日記更新。

お茶やらスポーツドリンク飲んでるんですが、
一向に頭痛が薄まる気配がありませんぜ?

頭からっぽになるギャグ漫画を読んでても
頭痛が邪魔してリラックスできませぬ。

弱い体質はいい加減どうにかなって欲しいデス。

なんでしょ、もー

いっそこのまま仕事行くとか、
また額を割ったら、血の気が少なくなって眠れるんでしょかw

なんとなく休むって選択肢は負けた気がするんで
選びたくない今日この頃。

結果は次回にでも言うかもしれませんし、
言わないかもしれません。

ではでは~


6時48分追記

よし、寝れない!

覚悟決めたぜ。

今日は死んでやる!!w



で、その後ですが…



つーわけで、37時間耐久レースが終了しました。

37時間?…あ、もう38時間突破してるやw

まあ、そんな事はどうでもよろしゅうございます。

なんだか友人Sに心配掛けたようなので、
謝罪と、報告をば。

とりあえず今のところ元気です。

ただ、職場では眠さのあまり、
1分だけ舟漕いでましたw

あと、目の疲れがひどかったのと、
頭のこめかみの脈が、やたら早かったのが
我が事ながら、どうなる事かと
ちょっと怖かったです。


私信>仕事中せっかく横に座ってたのに、
   愛想なくてゴメンよ龍羽ちゃん


クセになってる帰宅50分ウォーキングも
今日は止めようかと思ったんですが、
駅にトラキチどもの群れの喧騒が酷く、
カン高い声が頭に響きまくったんで、
無理して歩きました。

途中暑さに負けてコンビニで涼んで休憩を挟んで
ウォーキング再開したんですが、
これが逆効果だったようでして、
気温差のせいか、立ちくらみが襲ってきましたよ?w

頭と体がフラフラになりながら
なんとか倒れず、道沿いの壁に
もたれかかって、数分間ジッとしてました。

夏に徹夜をする人は、
気温差に気をつけてください。

倒れたらシャレになりません。

…まあ、普通しないかw

うーん、まさか飲み会がここまで悪影響を
及ぼすとは思いませなんだw

次にやるなら、自宅orよそ様宅にて
マイオチョコを使って、色んな種類のお酒を
舐めるようにチビチビやりたいです。

どっちかってーと、お酒を飲むことより、
呑んで理性のタガが緩んだ友人達と
コミュニケーションする方が好きですし。

(だもんで、イッキコールする奴らの精神って、
 全然理解できないのです。

 強要するヤツら全員、脳の血管が切れて死ねば良いのに(毒))

では、みなさま、体はお大事に~!


では、また~
スポンサーサイト
  1. 2008/07/17(木) 23:55:55|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<『項羽と劉邦 ドラえもん論』 | ホーム | 放置してた日記を一気にコピペⅡ・4>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/725-792c8f01

しろがね えいじ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

