まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

叩き込め、清めの音を!!

新バイトの研修に行ってきたんですが、
闇でも、なんでもなく、普通の企業でした。

正直ガッカリです

本物のヤクザとか居たら面白かったのに…。

こんばんは、しろがねえいじです。


では、恒例の響鬼感想でも。


二十一之巻 「引き合う魔物」

なにやら、魔化魍同士が殺しあって、
蟲毒を行おうとしたり、
威吹鬼・轟鬼の共闘があったりと、
全体的に、不穏な空気になりつつありますね。

ますます先の展開が楽しみになってきましたが、
今回はソコではなく、
別のところにツッコミ入れたいんですよ。

明日夢くんに言ったら、
「誰ですか?」
と、素で聞き返してきそうですが、


オマエの事だ!!


明日夢くんが、響鬼さんとお出かけしてる最中、

響鬼「もっちーとアキラ、どっち狙いなの?」

って訊かれてましたよね。

明日夢「そんなんじゃないですよー」

そう、響鬼さんに答えつつも、
ヤツめは、横にいた、おっぱいの大きい女性を
チラチラ伺ってやがりました。

くっ、コイツ、あんだけモテモテなのに、
まだ足りないと言うのか!

魔化魍以上に貪欲なのですよ!

浄化しちゃって、
響鬼さん!

そいつ、女性と攻略フラグを
立てまくる魔化魍だから!!



まあ、やっかみはこれくらいにして(笑)
本日のイラスト曝しを。

hibiki-kao-senga.png


やっぱり響鬼の話題の時は、
沿った内容でないと~って事で、響鬼さん。

チラホラ変な部分がありますから、
跡で修正しなきゃ。

でも、順調に進行してるんで、
この調子なら、10枚くらいは余裕で描けそうです。

バイトも本格化する前に、描き溜めないとね!

では、また~





PS:あー轟鬼変身セット欲しい~!!

    でも、仮に入手しても、
    オレがなりきるのは斬鬼さんです(笑)
  1. 2005/06/27(月) 23:18:13|
  2. ダイスキ語り|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
<<祭の後に、また祭。 | ホーム | 展示会での作法?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/73-bc107fb4

仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 二十一之巻 「引き合う魔物」

ゴルフで1週お休みでした。ちなみにマジレンジャーは、ゴルフで2週お休み・・・今回、なんといってもエロ明日夢です。ヒビキさんに「もっちー派」、「あきら派」と中学生っぽい詮索をされてたのですが、タンクトップ姿のおねいさんの胸が気になるようで。「別に、
  1. 2005/06/28(火) 10:54:56 |
  2. ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

それが響鬼! 響鬼二十一之巻「引き合う魔物」感想

最近、ゴルフ中継なんてなくなっちゃえと思った全国の響鬼ファンの皆様早速感想に入ります。
  1. 2005/06/28(火) 15:34:56 |
  2. CODY スピリッツ!

しろがね えいじ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

