まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『愛してるんだけどバトン』やってみた

最近は生きるのにイッパイイッパイで、
更新する余裕があんまりありません…。

スイマセンー。

しろがねえいじです、こんばんは。





百武姐さんから回ってきました。

「愛してるんだけどバトン」

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

○指定キャラ:武田信玄


多分、この指定が来たって事は、幸村として答えろって事だと思いますので、
張り切ってやらせていただきまする。





熱血!!




●初めて出会った場所は?

父が無くなった戦場にて…(ドラマCD参照)

うむ、しかし今はそれすらも貴重な思い出である!

お館様!!


●どこに萌を感じる?

萌えとは?

…ふむう、可愛いと思うような事で良いのであるか。

トチ餅のハチミツ煮を、家臣に隠れてこっそり嗜んでおられる所は
萌えだと思うでゴザルぞ!!

見てしまった拙者に「内緒じゃぞ」と分けていただいた時には
感激のあまり、涙が止まらなんだ!!

お館様!



●M?orS?どっちでいて欲しい?

己に厳しきこと、Mの如く!

他者に厳しきこと、Sの如く!

どちらも今のままが、最上でゴザル!

お館様!



●どんな仕草が萌?

ふむ、さっき答えたでゴザルな!

そして、やはり萌えよりは燃えの方だと思うでゴザルぞ!

お館様!!


●好きなところは?

全てである!!(即答)

お館様!



●嫌いなところは?

あるはずもなかろう!!(即答)

お館様!



●望んでいることは?

天下を獲ること意外、何を望むことがあろうか!!

全力でお手伝いいたしまする、
お館様!



●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

世の敵対武将は、お館様の人格に直に触れるべきでござる!!

さすれば、己がいかに狭量であったかを知り、
自ずと信服するでござろう!!


●この子を書くときに特に主張して書く所は?

いかに全身から『風林火山』を体現しているか、
それを文章で表現するのに、全力で臨んでいる所存!!

某はまだまだ未熟…!

叱ってくだされ、お館様!


●家族にするなら?

恐れ多くも、父と望ませていただければ…!

いや、しかし、それではお館様と呼べなくなるであるか!?

ぬう、どうすれば…!

お館様!



●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

うむ??

それはなんであろうか。

まあ、お館様であらば、何でも似合うのは間違いなかろう!!

佐助「きっと、どっちを着てもムチムチだろうねぇ…」



●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

和服が一番と思うが、やはり、何を着ても似合うであろうぞ!!

佐助「ただのオッサンになる可能性がデカイんじゃない?」



●結婚したい?

バカを申すでない!

そういった絆よりも、拙者たちは固く熱い物で結ばれておる!!


お館様!!



●最後に愛をどうぞ


お館様ァーーーーーーー!!




●回したい憧れのひと5人にどうぞ

お館様の素晴らしさを説く、めったに無い良い機会!
ありがたく受け取るが良いぞ、佐助ェ!!

佐助「ええーーー!?」


(編集注:つまりコレで終わりです。回答したい方はどぞ。

      あ、後輩・神楽優人はダンテ限定な?w)





こんなもんでしょうか。

またまわってきたらやろうかと思います。
どうでしたか?>百武姐さん

では、また~
  1. 2008/09/10(水) 17:32:39|
  2. 戦国BASARA!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ブログ復活させます | ホーム | 『SUPER COMIC CITY 関西14』>>

コメント

あ 暑…(爆笑)!!
幸村熱いよ!半端ねぇな…すげぇな…。
「叱って下され」にちょっと萌えたよ…w

所々はいる常識人・佐助のツッコミが愛おしいです(笑)。

乙でした~!
  1. 2008/09/13(土) 21:57:56 |
  2. URL |
  3. 晃 #-
  4. [ 編集]

あざーっす

>晃姐さん

とんでもない、こちらこそ楽しくやらせていただきましたよ♪

また何かあったら、回してくださいませ~☆
  1. 2008/09/15(月) 03:38:50 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

はじめまして、よく参考にしています。これからも遊びにきます!
  1. 2008/10/22(水) 09:02:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/731-2c3768b0

しろがね えいじ

03 | 2017/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

