まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログ復活させます

誰にも言わず、こっそり更新。

それが自分クオリティ。

しろがねえいじです、こんばんは。

続きの内容は結構ウジウジした成分も多めなので、
万一読む際は、各自・自己責任でお願いします。




そんなこんなでブログ。

何気に一年近く放置するとゆー暴挙に出ていたワケですが、
この度、コッソリと復活させる事に決めました。

ツレ連中には、特に言うつもりはありませんw

さて、この一年何をしてたかですが、
まあ、真面目に働いたり、恋愛してかなり深刻な精神的ダメージ受けて、
鬱になったり、ニートしたりしてましたw

(あ、今は真面目に働きながら漫画も描いてますよ!
 コミケにも久々に参加して、ヤル気もいっぱい貰ってきました。)

とりあえず、アレだ。
女の人って比較するの好きね。

それで相手が傷つくのを意に介さないのって、むこうにとって普通なのか、
それともそんなのに惚れた自分が悪かったのか。

だもんで、2009年に入ってしばらくするまで、
特に創作意欲も湧かず、ダラダラしてばっかりだったんですが、
pixivを知人に勧められて、絵や企画に参加してからは
純粋に絵を描く楽しさを思い出して、またむかしのように創作屋をやる気になれました。

そしてほぼ同時期くらいに、去年の9月くらいから就職して
働いていた職場(今年の1月に潰れましたw)で
出会った同僚さんからも、「ブログ読んだよ~。もったいないから復活させなよ~」と
激励のお言葉をいただき、夏の忙しいスケジュールが終了した現在、
復活させるに至ったのでした。

まあ、時間は昔ほど有るわけではないですし、
普段は前述したpixivと、そのブログをいじったりしてるんで、
更新頻度はそれほどではないかと。

それでも、自分のような人間の足跡を楽しんでくれる人が居るならば、
それだけで更新をする価値はあるんじゃないかと思ったのでした。

長い駄文に付き合っていただき、ありがとうございます。

今後ともヨロシクお願いいたします☆

では、また~
  1. 2009/08/20(木) 18:40:49|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<夏コミ新刊の宣伝 | ホーム | 『愛してるんだけどバトン』やってみた>>

コメント

コッソリあしあと。ペタ!
  1. 2009/08/25(火) 09:18:29 |
  2. URL |
  3. “み” #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/733-b0e88c32

しろがね えいじ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

