まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祭の後に、また祭。

最近、昼に食べたソーメンツユの残りが、
夕方には、味噌汁のダシに化けます。

この赤貧状態は、
早くなんとかならんものか(笑)


こんばんはしろがねえいじです。


さて、先日日曜、先輩方がウチに来ました。

一緒に絵を描いたり、メシ喰ったり、騒いだりで、
充実した時間を過ごしたんですが、
皆、ヒトクセも、フタクセもある方々なんで、

ネタが発生しないハズもなく

案の定、Z先輩が、
『はじめの一歩』の凶悪キャラ・真柴の
ヒットマンスタイルを真似て、
左腕をヒュンヒュン振り出したと思ったら、


 _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


とか、言い出しますし、

N先輩に至っては、先日発売された、アリスソフトの新作、
『ぱすてるチャイム・コンテニュ~(以下ぱチコン)』について、
滔々と語りだす始末。

N先輩「いいか、しろがね。
   やはり、健康的に日焼けしたエルフが
   好き好きオーラを出しながら
   すぱっつ姿で迫ってくるのは、
   とても、とても、たまらないと思うんだ。

   早くやれ、いいな?

   後輩の貴様に、拒否権なぞは無い。

   だが、あの娘はオレのモノだ。
   貴様は残りのキャラに走るが良い。

   フィルに萌える事は、俺が許さん!!」



しろがね「…はぁ、そっスか…。」

ちなみに、フィルは、エルフ娘の事です。
適当に相槌を打ってる間も、
横ではZ先輩が、先刻のネタをまだやってました。


 _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡






……………。

…………。

………。

……。

…あの…すいません…。


みんな帰って下さい。



いえ、最高に楽しかったんですがね(笑)

さて、では本日のイラスト曝し~

esperia.png



永遠のアセリアより、
ヒロインの一人・エスペリア。

言葉も通じない主人公が異世界に迷った時、
ずっと面倒を見てくれた献身的な女性。


嫁に欲しいです(笑)


こんな感じで順調に、マグカップ絵は描いてます。

状況的に、これから本格的に忙しくなりそうなんで、
バイト業務研修の始まる明日までは、


原稿やって、『ぱチコン』やって、

原稿やって、『ぱチコン』やって、


原稿やって、『ぱチコン』やって、


気が済むまで、過ごそうと思います。


ん?

ええ、すでにハマってますが、何か?(笑)


しかも、いきなりフィル狙い。

推薦してくれたN先輩に、
真正面から、ケンカを売ってる感じです☆
(あ、この娘でもマグカップ作ろうかしら(笑))


ちなみに、開発元のアリスソフトは、コチラ(↓)

http://www.alicesoft.com/

興味があったら、覗いてみてください。

では、また~♪
  1. 2005/06/29(水) 16:40:21|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<新バイト・開始 | ホーム | 叩き込め、清めの音を!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/74-00188deb

しろがね えいじ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

