まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

だって、可愛かったんだもの

本日、食材の買出しに行ったら、懐かしい曲を耳にしました。
おかあさんと一緒で有名な、魚の曲です。

昔は何とも思いませんでしたが、久しぶりに聞いたら
ちょっと引っかかる部分がございました。

『さかなさかな~さかな~を~食べ~ると~
 
 (中略)

 さかなは、ぼく~らを~待っている~♪』


復讐の機会を?


心の底までドス汚れている、しろがねえいじです、こんばんは。



さて、順調に真人間なるべく、
バイト研修に励んでいる私ですが、
やっぱり基本的には駄目人間なんで、
覚えることの多さに目が回り、疲れたりもするわけです。

そんな時に助かるのが、知人連中がくれるメールの数々。

弱音を吐いた俺の尻を叩いてくれたり、
叱咤激励してくれるわけです。

いい話ですね。

中には、「頑張ってください」の言葉の後に、

「ボクはZガンダムの映画を観に行きます♪」

なんて、殺意を抱かせてくれる輩も、いるにはいますが(笑)


基本的にはイイヤツばかりなんですよ。

俺とよく絡む先輩、約一名を除いて。

自分は同時に、複数のメール出したりするんですが、
今回もそれを実行し、
上記のように、反応が多々返ってきたんです。

その中には、先輩からの返信もありました。

(常に先輩としての背中を、俺に見せてくれている方だ、
 今回も甘ったれるな!と言った激励に違いない!)

なんて、期待しながらフォルダを
開いたわけですよ。

でも、

『浴衣!うなじ!エローイ!!』
(原文まま)


この三言のみ。


ボク ナンダカ ツカレタヨ、
パトラッシュ…


俺の弱音には反応せず、
自分の欲望のメールのみて、アンタ…

確かに浴衣は俺も好きさ!

大好きさ!


うなじだって大好物だよ、畜生!


でも、無視しなくったって良いでしょーに


仕事内容とは関係ないところで、
現在の仕事をやめたくなりました。


「帰って原稿しよう…」

どんな時もそう思えるのは、幸せなのか、不幸なのか(笑)

誰か、癒しをっ!!

帰宅途中の橋の上で、そう叫びたくなったら、
犬の散歩中らしく、飼い犬と戯れている女性と遭遇。

なんだか、そのワンコは元気がありあまっているのか、
飼い主様の胸を押し潰して、

「ぃやん(はぁと)」

なんて、言わせてましたよ?

………

……




なんて素晴らしい光景か




…名も知らぬ女性よ、ワンコよ、ありがとう。
特にワンコ

おかげ様で、元気が出ました。


ええ、すごく


なんだかわけわからんまま、終わります。

まあ、しろがねえいじはくだらない事で
ヤル気になるって事で(笑)

では、また~
スポンサーサイト
  1. 2005/07/07(木) 23:55:00|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<企~業の~雇われ者~♪ | ホーム | 和風の鬼さんバンド・響鬼>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/80-36d645a9

しろがね えいじ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

