まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

企~業の~雇われ者~♪

本日昼飯にチャーハン作ってたら、オヤジに

「チャーハンくさい」

と、消臭用・銀スプレーを噴きかけられました。


いくら俺が
しろがねえいじだからって
あんまりです。


親子の縁の、なんと脆いことか。
銀を全身にまとってる、しろがねえいじです、こんばんは。


さて、先日よりずっとバイト研修云々で
あまり大した更新をしていないしろがねですが、
本日、遠大な計画を立ち上げることにしました。

カテゴリをご覧になれば分かるように、

『勤務先、洗脳計画』です

どういう事かと申しますと、
少しづつ慣れ親しんできた現在の職場を、
より快適かつ、住みよい環境にするために、同僚達を

オタク色に染めてしまおう

という、実にくだらない計画です。



「まあ、一般市場の反応を、小さいながらもリサーチできるし~」とか、
それっぽい大義名分も、あるにはありますが、

一番の理由としては
自分が一般人の趣味に譲歩するのは
メンドクサイ
だったりします。


最悪ですね(笑)


でも、いつかは山口貴由の「シグルイ」を職場中に広めて、
劇中の替え歌を歌いたいと思います。

上司「電~話対応~スタ~ッフ~

   客のクレーム捕まった~♪」


全員「むーざん むーざん♪」



こんな感じに。

やっべえ、スゲエ楽しそう(笑)


最初は映画や、響鬼あたりのソフトな物から勧めていって、

「しろがねの勧めるものはアタリが多い」

と思わせたところで、「シグルイ」に逝こうと思います。


その経緯等の様子は、こんな感じで
日記形式でアップしていこうと思いますので、お楽しみに~♪


業務内容は、守秘義務で喋れないんだから(当たり前)、
これくらいのお遊びは、許されるハズ!

駄目っぽそうだったら削除しますんで、その時はごめんなさい。

はてさて、結果はどうなることやら。

では、また~
スポンサーサイト
  1. 2005/07/08(金) 23:43:35|
  2. 勤務先、洗脳計画(笑)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<さて、マグカップの駒は揃った | ホーム | だって、可愛かったんだもの>>

コメント

>やっべえ、スゲエ楽しそう(笑)
そんな素敵な職場、就職希望ですよ。
  1. 2005/07/09(土) 11:54:42 |
  2. URL |
  3. 蛮蝶 #-
  4. [ 編集]

ぬふう

てか、おいでよ(笑)

最初は覚える事多いけど、覚えたら楽な職場だし♪
  1. 2005/07/09(土) 15:12:11 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

何処かわからないですけどしろがね先輩の活動範囲ってコトは俺のねぐらからかなりの距離な訳で(笑)

いや、ホントにシグルイワールドみたいな職場なら気違ひになりて死狂ひするまで通い続けますけどね。
  1. 2005/07/09(土) 22:54:06 |
  2. URL |
  3. 蛮蝶 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/81-a9e102ce

しろがね えいじ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。