まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

燃える夏と、炎の紅

バイト先の人間達に、

「ウチを舞台にした漫画を描きなさい」

と言われて、正直困ってます…。
こんばんは、しろがねえいじです。

さて、今週のマジレンジャーと、響鬼の感想でも。

まず、マジから。

ん~良かったですね、
マジシャインとウルザードの対峙!


光の魔法使いと、闇の魔法使い。

ただならぬ因縁を共に抱え、様子見に相見える両者!

これこれ!!
こーゆーのが見たかったんですよ♪


次回以降、二人の勝負の行方がどうなるか、
すげえ楽しみです。

ん?マジレンジャー?
そのまま現代に帰って来ず、野生に帰れば良かったのに


次は響鬼の感想を!

二十四之巻 「燃える紅」

前回の曳きから続いて、ドロタボウと戦う響鬼さん&轟鬼くん。
音撃斬を決めようとすると、効果が無く、
魔化魍を分裂させてしまい、(;゚Д゚)状態に(笑)

本格的に太鼓をやるしかなくなるも、
やはり、納得がいかない轟鬼くん。

そんな折、轟鬼専用の音撃棒を届けてくれた香須実さんから、

「響鬼さんも、音撃弦を使わなくてはならない時、
 先代斬鬼さんに反発して失敗した事がある」

そう聞かされ、
(自分の得手・不得手に関わらず、
 なんでもやってみて、初めて成長に繋がるんだ…。)

響鬼さんは、それを言葉ではなく、
自分で感じ取れと言いたくて、あえて放置してたんですね。

そう自覚し、ヤル気を出す轟鬼くん。


いいなあ、この展開!

熱いぜ、鬼さん達!!



そして、その後は怒涛の展開!

増えたドロタボウを、まとめて退治すべく、
威吹鬼さんたちも合流し、

「太鼓祭りですね」宣言。

そして、
三人の鬼、揃い踏みで
音撃棒・一斉攻撃!!



あちらこちらで、

「いよぉ~~~ぅ♪覇ッ!!」
ドンドコドコドコ♪



そして、真打ちの『響鬼・紅』による、

「灼熱、真紅の型」!!


あああああ、大好きだ(笑)

たまらない!次回以降もコレが毎回観れるのかと思うと、
大興奮ですよ!!!

それだけじゃなく、次回は響鬼さんが
バイクデビュー!

チクショウ、ニクイ事やってくれるぜ、響鬼スタッフ~~♪


そんなこんなで、毎週生きる活力を与えてくれる響鬼。

燃え盛る炎を胸に抱き、
展示会絵に「響鬼・紅」を描く事を決定したのでした(笑)

では、また~♪


ん?マジレン?
現代に(以下略)
  1. 2005/07/19(火) 23:32:56|
  2. ダイスキ語り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<好き好き、FLASHアニメ | ホーム | 絵を曝しました、職場で。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/87-56bf101b

しろがね えいじ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

