まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏の一大イベント・打ち合わせ

現バイトの職場がビルの15階にあるんで、
勤務前は街を見下ろして、

見ろ!人がゴミのようだ!!

と心で叫んで、こっそり楽しんでるヤバイ人間、
しろがねえいじです、こんばんは。


閑話休題。


夏の一大イベントまで、半月を切りましたね。

即ち夏コミまで
カウントダウンが開始されたとゆーことです。

熱中症、日射病、脱水症状に犯されるリスクを恐れもせず、
毎年、兵(つわもの)どもが集う、有明ビッグサイト。

当然、去年の冬コミに参加した俺ですから、
夏にも参加するのは、自明の理!!!!!











…のハズだったんだけどなぁ…



…母方の田舎で盆をやるから、今年は参加しろとのお達しがあり、
残念ながら、見送る方向です…。

アンド、金銭面でも、ちと辛いんで、不可能に近し。


行きたかったよう!


ツレ連中と車で旅して、バカやりながら行きたかったよう!

あーもー悔しい。

ムカつくムカつく。


何がムカつくって、

東京に行けない俺の家で
当日の計画を立ててる
ツレ連中が、スッゲェ~ムカつきます(笑)



しかもそれが決まったのは、打ち合わせ当日。

先輩から電話がかかって来て、イキナリ決まりましたからね。



「ハイか、イエスか、喜んで。
 さあ、貴様が選ぶのはどれだ?」




拒否権ねえじゃん(笑)


みんなが、東京のアソコへ行こう、ココへ行こうと
楽しげに語っているのを、


ニコニコと笑顔のまま、
心に殺意を抱きつつ見守ってました。



全員おぼえてやがれよっ☆(笑)



冗談はさておき、ココを見てる人で、夏のイベントに参加する方。
水分補給はマジで気をつけてください。

怠ると、下手すりゃ死にます。


オレは目の前で倒れて、
痙攣したまま救急車に運ばれる
女性を見ました。



夏の戦場は、ナメないように、お気をつけあれ。

では、また~
  1. 2005/07/30(土) 22:51:04|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<友よ、酒を酌み交わそう | ホーム | 四角い会社のアンチクショウ>>

コメント

ブログ復活♪
コミケってどんな空間なんやろかな?
想像つかなくってイメージがわかないワケよ~
  1. 2005/08/01(月) 00:47:19 |
  2. URL |
  3. 地雷 #-
  4. [ 編集]

ふむ、異界と考えてもらって構わんよ。

かなり痛い空間であることは保障する(笑)
  1. 2005/08/01(月) 12:40:18 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/90-40100fef

しろがね えいじ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

