まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

友よ、酒を酌み交わそう

現在プレイ中の「あやかしびと」の同人誌を作りたくなり、
ネタ出ししてたら、

最初はヒロインの一人、一乃谷刀子さんのネタで考えてたハズなのに、
いつの間にか、兄の一乃谷愁厳で漫画を描いてました。

…我慢できなかったんだ…

こんばんは、意志薄弱なしろがねえいじです。

プレイした人なら、この気持ちを分かってもらえると信じて、
リンク張っときます(笑)

http://www.propeller-game.com/




さて、昨日、大学時代の友人・葉月潤と再会しました。
お供は、すっかりウチでネタの常連と化してる感のある、
後輩・神楽優人(ゴメン。お前さん、いじりやすいんだ…(笑))。

他にも何人か声を掛けたんですが、都合が合わずに泣く泣くスルー。

当日は、葉月くんが現在住んでる家の、最寄り駅にて待ち合わせ、
酒とツマミを買って、彼の家にGOです。

3人という、少ない人数での宴会でしたが、
たまった話の種は尽きることなく、
制限時間いっぱいまで、旧交を温めてきました。

主に神楽くんを
俺と葉月くんの二人でいじりたおして



葉月「後輩ちゃん、最近、彼女とはどうなのよ?」

神楽「どう…とは?」

しろがね「とぼけるのはイカンなあ。
     相変わらずラブラブか、白状しろっつってんだよ、
     コノヤロウ♪」

葉月「聞きたいなあ~」

しろがね「聞きたいなあ~」


同時「言え。
   後輩に拒否権はねえぞ、コラ。
   さあさあさあさあ!」


神楽「ふ…愚問ですね。
   言われるまでもなく、俺は愛と言う弾丸のガンスリンガー。
   
   お二人には言えないような、
   あんなことや、こんなことも
   再会したらやってるわけですよ。」

葉月「んまあ~!」

しろがね「んまあ~!!」


葉月「ちょっと、奥さん、聞きました?」

しろがね「ええ、最近の若い人はイヤラシイですわねッ!!」

神楽「そっちが言えって
  言ったんだろうが




葉月(♂)「でも、良いわよね、えいじ!私達も相思相愛だから!」

しろがね(♂)「もちろんよ、潤!
       私達の愛は永遠!

       英語で言ったらフォーエバー(はあと)」


神楽「もしも~し、聞いてます~?」


葉月(♂)「えいじ!」

しろがね(♂)「潤!!」

神楽「………。」


そうして、月灯りの下で抱き合う二人。
神楽くんが帰りたそうにしてた気がしますが、

ま、気のせいでしょ(笑)


そんな感じで夜は更けて行きました。

一部誇張が入ってますが、概ね間違ってないハズ。

なんて性質の悪い先輩だったんでしょう。
ごめんね>神楽くん

でも、機会があったら、また問い詰めるから(笑)


そんな感じに普通(?)に酒盛りを楽しんだ後は、
デビルメイクライ3と、戦国BASARAをプレイして、
ゲラゲラ笑ってました。

楽しい時間というものは、すぐ過ぎてしまうもの。
あっという間にタイムリミットが来てしまいました。

ですが残念だとは思いません。

互いに元気だったと確認ができ、昔と同じ時間を共有できれば、
それだけで良いんです。

やってた事は、後輩いじめと
エロトークばっかりでしたが
その辺、深くは突っ込まないよーに(笑)


男の酒盛りなんて、
そんなモンだッ!


私信>またやろうな、二人とも!



たまに過ごす有意義な時間。

みなさんも、最近会ってない人に連絡をとって
騒いでみてはいかが?

明日への活力と出来る事は、保障します。

では、また~
スポンサーサイト
  1. 2005/08/01(月) 22:33:17|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<最近、絵を描いてないなぁ… | ホーム | 夏の一大イベント・打ち合わせ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/91-b7cd889c

しろがね えいじ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

