まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

田舎の日々(後編)

それはある暑い日の、職場での出来事。

上司「しろがねくん、メイド喫茶行ったんだって?」

しろがね「はあ、確かに行きましたが…。
     …あの、なんで知ってるんですか?」

上司「職場中で噂になってるよ?
   それで、日本橋にあるすべての店は制覇したの?」

しろがね「い、いえ、してません。
     つーか、しませんから!!
     


上司「え~~~~?
  しなかったら、そんなの、
  しろがねくんじゃないよ


しろがね「………」


オレの存在理由って、何…?

職場での自分の地位が、着々とメイド好きの男になりつつあります。


もう手遅れなんでしょうか

こんばんは、しろがねえいじです。


冒頭で書いた、上司からの一言が強烈過ぎて、
田舎の日記を書く事が、正直、どうでも良くなりかけました(笑)


箇条書きで流すと、

・ウチのジイサマとバアサマが
 「このオレンジ、何?」
 「オレンジですよ」
 と、会話してて、オレが麦茶噴いたとか、

・ジイサマが、夕方いきなり居なくなって、
 ひぐらしがないてたから、
 勝手に脳内で(殺人事件勃発!?)とか思って
 一人でびびってたとか、

・田舎に置いてあった『パタリロ!』と『伊賀の影丸』読んで
 まったりしてたとか、

正直、どーでも良いこと
ばっかりなんですもの



だから、浮いた時間を自主的に作って、
職場の人間に言われたメイド絵を描く方が、建設的ってもんですよ♪


こんなコンセプトでさ!














もう、開き直った(笑)



久々に挙げる絵がこんなのって、
正直どうなのかしら


(しかも、過去に描いたラクガキ絵(苦笑)
 ここでのアップは初ですが)



でも、こんな風に流す日があっても、良いよね?よね?


まぁ、ウチのブログを監視してる、後輩連中には
何を言われるかはわかりませんが(笑)

では、また~
  1. 2005/08/21(日) 23:24:38|
  2. まんたま日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<斬鬼さんにハァハァしちゃう | ホーム | 田舎の日々(前編)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/96-4c98a096

しろがね えいじ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

