まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

斬鬼さんにハァハァしちゃう

昨日のマジレンジャーで、
勇気とか、大切なものを盗むくらいなら、

マジレンジャーの間抜けさを
盗んでくれれば良いのに…


なんて、真剣に思いました。

こんばんは、しろがねえいじです。

いえ、ウルザードとマジシャインは、
相変わらずガチなんで、好きですよ?

今週の対決も、ウハウハ言って観てましたから(笑)



では、この調子で、久々に響鬼感想でもいきましょう♪


二十七之巻 「伝える絆」

先週からの化け猫退治の話の続きで、その決着までの話でしたね。

今回も色々とありましたが、これだけは言いたい。

斬鬼さん、マジ最高



周囲の様子を警戒している時に、魔化魍と遭遇するも、
素手で渡り合って、追い詰めるところまで行く斬鬼さん。

もう引退して、普通の人間なのに、
ボスを出張って来させるなんて、スゲエぜ!!


魔化魍「鬼か…!」

斬鬼「前はな」



ゾクッと来ましたよ?

以前の引退の話で言い放った

魔化魍「鬼か…!」

斬鬼「鬼だよ」

この名言に匹敵するカッコ良さです。

惚れるね


その勝負で傷つきながらも、
響鬼さんの弟子をとる云々を心配する斬鬼さん。

さすが、みんなの兄貴だ。

同じ緑の戦士でも、サラダばっかり作ってる
どこかの老け顔とは違うぜ


しかも響鬼さん日く、酔うと、本音がポロリと出て、
普段は絶対言わないようなコトを言うんですって♪

響鬼「ウチの戸田山はカワイイカワイイって
   言ってたじゃないですか」

斬鬼「(照れながら)なっ…バカおまえ、
   あんなののどこがカワイイんだよ

   言ってないって…!」



ツンデレ属性(※)ですよ、斬鬼さん


たまらないなあ

そりゃあ、轟鬼くんも花火大会の時、
ラブラブな女性である
日菜佳の隣りを避けて、
わざわざ斬鬼さんの隣りに座りもしますって



これに比べたら、
明日夢くんがギャルゲーみたいな展開で
ウハウハだったなんて、
どうでも良いです



次の放送は、24日の朝10時30分からか…。

本当ですかね?

そもそも甲子園の前番組を勝手に作って、
響鬼がお流れになったのだって、予告なしだったから、
いまいちテレビ朝日スタッフは信用できません。

いえ、見逃すわけにもいきませんから、
ちゃんと朝に起きて、見ますけど(笑)


半信半疑で、放送日を待ちつつ、ではまた~


(※…普段は人前でツンツンして冷たく見えるのに、
   恋人と二人っきりになるとデレデレして、
   甘えてくるキャラを指す略称。

   近年、オタクの間で大流行で、
   そんなキャラばかりを集めたエロゲーが、
   近日発売される。


 例文

しろがね「蒼天航路の曹操って、ツンデレだよね」

友人「そうか?」
  1. 2005/08/22(月) 22:25:31|
  2. ダイスキ語り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<みんなの兄鬼(笑) | ホーム | 田舎の日々(後編)>>

コメント

(^-^*)/ハジメマシテ♪
人妻萌え~~~~~~~~~~☆
http://married2.s1.freexy.net/
そんな感じですがよろしく!!
  1. 2005/08/24(水) 15:20:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

曹操でしめてるところに、「人妻萌え」とは・・・出来ておる喃
  1. 2005/08/24(水) 16:22:05 |
  2. URL |
  3. 蛮蝶 #n6swGt96
  4. [ 編集]

時々来るよ、こーゆーの。

これもブログの醍醐味か(笑)
  1. 2005/08/24(水) 19:24:06 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/97-d2a0450a

しろがね えいじ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

