まんたまシルバー

無駄にヲタクな、しろがねえいじの日記。 濃い話題なども飛び出すので、一見さんは要注意☆

超久しぶりにイベント参加します。 5月12日 コミックシティ大阪94 5号館 ウ-50b 『しるべらげ』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みんなの兄鬼(笑)

S.I.C匠魂のシャドームーンが
あまりにもカッコ良くて、一日に数回は
床でゴロゴロのたうち回ってます。

真性オタクのしろがねえいじです、こんばんは。

ちなみにS.I.Cのサイトはコチラ(↓)
http://www.tamashii.jp/sic/main.html

先日、響鬼ネタで斬鬼さんどうこう言った後、

(最近のオレって、“鬼”が好きだな~)

なんて、気づきました。


『ひぐらしのなく頃に』では、鬼当主・魅音が好きだし、

『あやかしびと』では、九鬼耀鋼が好きだし、

『響鬼』では、鬼さんはみんな好きだし(笑)

なんつーか、基本的に男前キャラが好きなんですね、
男女を問わず。

あと、愛深き故に
冥府魔道に堕ちて、
鬼になるヤツ
(鬼哭街のコンタオローとか)


だから、自然と描くキャラも漢に偏りがちだし、

知人にも「このホモ野郎!」
と罵られたりするわけですよ



ふっ



もう開き直ったさ

どんなに罵られよーが、

ホモ呼ばわりされよーが、

今年のオレは鬼が大好きさ!!


だから昨日の勢いが消えないウチに、こんなの描いたヨ!!



あんまり似なかった…


みんなの兄鬼(笑)、斬鬼さん♪

つい、カッとなってやった。
あまり反省はしていない。



この調子で、百武の姐さんに言われてるマジシャインとか、
展示会で描くアナログ絵も描こうと思います。


展示会絵も、そろそろ仕上げに入り始めなきゃな~

あ、10月に出す「あやかしびと」本もだ。

こっちは、後輩・神楽優人と、
最近発売されたMGアッガイを賭けてるんで、
本気出して、全力で行かないと!

ちなみに、決着方法は新刊の発売部数。
あっちは固定客がすでにいるんで、かなり不利気味(笑)

応援ヨロシクです。

では、また~♪
  1. 2005/08/23(火) 22:20:36|
  2. ダイスキ語り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<音撃は愛のエプロンに通じるか?(前編) | ホーム | 斬鬼さんにハァハァしちゃう>>

コメント

鬼は良いねぇ。

格好いいやね、斬鬼さんv
ヘタレMAXの轟鬼くんも可愛くて好きですが(笑)。
いやぁ何だかすっかり毎週一生懸命見てしまってますよ魔法も鬼も。

マジシャイン本気で楽しみにしてるんでヨロシク。
なんならウルザードと2ショットでヨロシク(笑)。
  1. 2005/08/24(水) 16:44:00 |
  2. URL |
  3. 百武です。 #VWiBwWIM
  4. [ 編集]

わかりました、姐さん!

変なモノを描いて、ヤキを入れられないよう、
誠心誠意、頑張らせていただきます!!(笑)
  1. 2005/08/24(水) 19:20:02 |
  2. URL |
  3. しろがねえいじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mantamasilver.blog7.fc2.com/tb.php/98-6c55fc08

しろがね えいじ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

